せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

【らくがき企画】17年3月 No.6  

らくがき企画3月募集分のやつです~

ワンポイントがかわいいシンプルコーデなソーサラーさんです!
この髪形のキャラは初めて描かせてもらった気がします!
お酒に強そうなイメージでとのことですがどうだろうなあ…^0^
今回のご応募ありがとうございました!

170306bb.png
【装備】
・上段:ホワイトリリー
・中段:なし
・下段:なし


フラットなタイプのやーつ
170306aa.png

Posted on 2017/04/07 Fri. 06:00 [edit]

category: らくがき企画

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tag: らくがき  【らくがき企画】2017年3月 
tb: --   cm: 2

【らくがき企画】17年3月 No.5  

らくがき企画3月募集分のやつです~

クールな装備のかっこいいABさんです! 
黒ABにピッタリな強そうコーデ素敵だなー!
私が描くとこんな感じになります!禍々しさが足りないかもしれない…
今回のご応募ありがとうございました!




【装備】
 ・上段:マジェスティックゴート
 ・中段:紅焔の爆裂波動
 ・下段:エレメスガイルのスカーフ(黒)


フラットなタイプのやーつ


個人的には今回の企画で背景を黒くしたい子ナンバーワンでしたね…

Posted on 2017/04/06 Thu. 06:00 [edit]

category: らくがき企画

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tag: らくがき  【らくがき企画】2017年3月 
tb: --   cm: 2

【らくがき企画】17年3月 No.4  

らくがき企画3月募集分のやつです~

お団子がかわいい湾さん!
マギスティンのヘッドドレスはやっぱり湾さんにすっごく似合いますよねー!!
今回のご応募ありがとうございました!
170304bb.png

【装備】
・上段:マギスティンのヘッドドレス
・中段:妖精の耳
・下段:おだんごヘア(白)

フラットなタイプのやーつ
170304aa.png

Posted on 2017/04/05 Wed. 06:00 [edit]

category: らくがき企画

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tag: らくがき  【らくがき企画】2017年3月 
tb: --   cm: 2

【らくがき企画】17年3月 No.3  

らくがき企画3月募集分のやつです~

黄色と黒系のかわいいABさん!!
ネコミミキャップ、相当昔(not衣装)はかなりのレア装備でかわいくて憧れあったなあ…
思い出の詰まったお気に入り装備でのご応募ありがとうございました!


【装備】
・上段:ネコミミキャップ
・中段:スーパースター
・下段:こんがりトースト


以前にブログみてますでお声掛けくださった方が
途中で更新が途絶えたり迷走しまくったりしていたのに
今も見てくださっていると思うとうれしはずかし…!!ありがとうございます!
ゲーム内でお会いしたときはよろしくお願いします!

フラットなタイプのやーつ
170303aa.png

Posted on 2017/04/04 Tue. 06:00 [edit]

category: らくがき企画

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tag: らくがき  【らくがき企画】2017年3月 
tb: --   cm: 2

【らくがき企画】17年3月 No.2  

らくがき企画3月募集分のやつです~

妖精のお姫様をイメージされている湾さん!ステキだなー!!
素敵なので勝手に妖精っぽい色々つけてしまったw
ちょっといたずら好きそうなイメージ(悪意のマイルドな解釈)をこめつつ、、、
今回のご応募ありがとうございました!


【装備】
・上段: ホワイトローズプリンセス
・中段: 古代妖精の耳
・下段: ロザリオの首飾り


追記は塗りがフラットなやーつとエフェクトがないやーつです

Posted on 2017/04/03 Mon. 06:00 [edit]

category: らくがき企画

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tag: らくがき  【らくがき企画】2017年3月 
tb: --   cm: 4

【らくがき企画】17年3月 No.1  

らくがき企画3月募集分のやつです~

大きい帽子が似合うセカコスジェネっこさん!
ご自由に…ということで好き放題したのはカートでした…
商人さん絵はついついカートで遊んでしまいますなああ!!
今回のご応募ありがとうございました!



【装備】
・上段:オーバープロテクター
・中段:ヴァンパイアの使い魔
・下段:ストレートポニー


追記は塗りがフラットなやーつとカートがないやーつです

Posted on 2017/04/02 Sun. 06:00 [edit]

category: らくがき企画

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tag: らくがき  【らくがき企画】2017年3月 
tb: --   cm: 6

らくがき企画3月分【締切】  

もう今回の希望者いなさそうかな~と思ったので締め切りました!
ご応募くださった方、ありがとうございました!
毎日順番に投稿していきます~しばしお待ちくださいまし~

普段らくがきしてると同じような見た目の子ばかりかいてしまうので
色々なコーデの子が描けて嬉しいです!

Posted on 2017/04/02 Sun. 02:33 [edit]

category: らくがき企画

tag: らくがき  【らくがき企画】2017年3月 
tb: --   cm: 0

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top