せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

     (゚д゚|  

12月の半ばぐらいから体調不良でモンハンどころじゃありませんでした。

パソコン自体もこのひと月の間触っていなかった為、
大きな画面に慣れずすぐに目が痛くなってしまいます。

そんなこんなですが来月から時間ができるので、
その辺りでぼちぼちROに復帰しようかなと考えています。
よろしくねー。
チラッ

実際復帰してからでもよかったんやけどパソコンつけたついで更新やで。

Posted on 2016/01/22 Fri. 11:32 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 10

最近のこと  

ブログに広告が出ていた。もう1ヶ月たったのか!はやい!
P5124460_20130528113211.jpg
最近のことー。

MHFは…身内ともどもポカラオンラインのは耐えられずw
秘伝デイリーだけはまわしている。この状態になってからそろそろ1ヶ月ぐらいになる。
どうせそのうちGR上げるのも緩和されるだろうから、それからでいいかな。
しかし今週は秘伝デイリーがない。ファッ><
:
先日、ついに?バトライドウォーが発売された。限定版を買ったよ。
まだクロニクルモードも終わってないしレベル上げもしていないけど。。。
実際やってみて、まあまあかなーって感じ。キャラゲーとしてはいいと思う。
楽しみだったけど期待していなかった分あんまりがっかりしてはいない感じだ。

不満点は割りとあるかなー。バンナムで1作目だとこんなもんかなって気もするけど。

初期キャラのウィザードが絶望的に使いづらい。
せっかく本人ボイスも多数収録されているのに台詞の種類が少ない感じがする。
同じ技を連打してると同じ台詞延々と言ってたりするのが、、。
そしてシステムボイス? 画面右下で案内してくれるキャラのボイスも
表示されている台詞内容はいろいろあっても同じボイスばかり流れるのでうざい。
そんな・・・ はやくたおして!とか そればっかりいってる、、
ステージ固有のストーリー性もうすいので、どこやっても同じステージに見える。

なんというか荒削りな感じですね?
ボイスの種類少ないけど1個1個の台詞はよいです。
あと、ブレイドは使ってるだけで攻撃時にウェイウェイ言うんで吹きます。
:
相対的に、本家の無双ってものすごく良くできてるんだなーって思いました。
すごいぞコーエー。
海賊無双みたいにちゃんとコーエーと提携して作ってほしかったなー。

Posted on 2013/05/30 Thu. 01:38 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

  

さくらー
鯖統合までに課金する、、、とかいってたらもう7日よ~
あと10日ぐらいじゃない

Posted on 2012/04/07 Sat. 00:09 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

☆☆  

ep120329.jpg
暖かくなってきたらお散歩せねば(-∀-)

Posted on 2012/03/29 Thu. 01:42 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

  


春らしくなってきたかな~って思ったらぜんぜんさむい。
もう3月終わるのに暖房がいるなんて…

Posted on 2012/03/26 Mon. 23:31 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

あの日の夕焼け  

111016g.jpg
110922
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/16 Sun. 23:19 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

どうぶつ その6  

サファリっぽい

そろそろ上げきってしまいたいので上げきると思います!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/14 Fri. 18:17 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

どうぶつ その5  

更新するの忘れてました!
バスでのサファリ巡りを終えた後、自家用車でゆっくりともう1周することに。
自家用車での乗り入れは500円払ってガイドDVDをレンタルする必要があります!
ちなみに窓やドアは開けられません。
バスと違って、えさがないから動物は殆どこちらには興味を示しません。
でも檻がない分写真は見やすいとおもいます!持ってて良かった200mm

りりしい
これがちょっとかっこよくとれたので一番おきにいりです。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/08 Sat. 00:36 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

どうぶつ その4  

やま

今回もバスからの写真です。
書き忘れていましたがバスの運転手さんがガイドを兼ねてくれるのですが
とてもユニークな方で面白さ7割り増しぐらいでした。。
「餌ははさみを使ってあげてくださいね。手で渡すと手が餌になりますー」
-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/30 Fri. 11:38 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

どうぶつ その3  

今回はサファリの車窓からということで写真をあげていきますー。
サファリなんだからやっぱなんかそれっぽい動物見ないとな!

でまぁ、サファリの専用バスはこういうもので、餌とかやれます。
見てわかるとおり網がそれなりに細かくはってあり写真を撮るには不向きです。
バスから
内側から見たらこんな感じです。餌は下側からやります。
まぁ、この網とプラスチック板があるので近くの動物はまともに撮れません。。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/28 Wed. 21:42 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top