せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

キャラ紹介  

前回から半年近く経ったので現在のキャラクターを紹介するぜ!


・130ぐらいのルーンナイト
RRまでのメインキャラ。思い入れだけでしぶとく生き残っている。

・165アークビショップ
支援AB。いつの間にかオーラになっていた。Jobも終わったのでもう何も怖くない。

・160ぐらいのメカニック
徒歩型。ドカタはしていない。最近はMD巡りを楽しんでいる。


・165ソーサラー
大魔法型。強くてカワイイを目指す。

・160ぐらいのワンダラー
踊るシビア型。古びた湾さんにはなれなかった。セカコスが待ち遠しい。

・165レンジャー
狼切り。素打ちして遊んだりアロストしてみたり適当にぶらぶらしている。


・165修羅
天羅型。ステータスポイントが400残っている。

・165シャドウチェイサー
フェイントボム型。最近耳の衣装装備がパワーアップした。

・140台ソーサラー
大魔法型。威力型予定。衣装のコンセプトは「なんかジメジメした森にいそうな魔女」


・150台アザラシ
コスチュームチェンジチケットを握り締め早8ヶ月、そろそろ皺になってきた。
カートと手持ちの種類数がいつもやばい。

・165修羅
閃光連撃型。ポニテを引っこ抜かれると死ぬ。

・165シャドウチェイサー
フェイントボム型。衣装を買っても試着だけしてすぐにBAP帽に戻すので困っている。


・165ウォーロック
カルデュイ型。最近はちょこちょこMDを嗜んでいる。

・160ぐらいの修羅
天羅型。ステータスの振り直しを考えている。

・110ぐらいのアークビショップ
育てるABがいなくなったので10年間放置していたハイプリを転職させた。
ジュデ支援かアドラ予定。


・165ソーサラー
支援型。フラットステで呪いにも対応。大魔法は取得しているが攻撃は不得手。

・165ミンストレル
よくいるブラギ。ゴブリンの仮面シリーズの衣装化を待ち望んでいる。

・150代ロイヤルガード
最近インペリアルリングを売り払われた。


・165アークビショップ
支援型。容姿・名前共にまぎらわしい双子のようなそっくりさんが存在する。

・165アークビショップ
ME型。スキルの振り直しを検討中。

・165アークビショップ
アドラ型。装備にあわせたスキルの振り直しを検討中。

Posted on 2016/07/16 Sat. 00:00 [edit]

category: キャラ紹介

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

キャラ紹介  

現在はサブアカウントとして運用している♂アカのキャラクターを紹介していくぜ!
実際サブもメインもないんだけどPC入れ替えや装備移動が面倒で2PC要員だぜ。


・160にはなっていないWL
上げようと思えば上がるんだから上げてやればいいのにと自分でも思っている。

・150修羅
3キャラいる修羅の中でも一番最初に育てていたのに今ポタしか出してないね…。

・99ハイプリ
ハイプリであることがアイデンティティの彼
今まで考えもしなかったけど何か作りたいキャラが出来たら消してしまうかもしれない。


・160代皿
支援型。かわいい。最近支援の出番を♀皿に取られがち。

・160代民
上げるつもりもないのに上がっていってしまう。便利。

・買出し要員
心の闇


・99リンカー
ターマーシー♪タマシータ・マ・シー♪ライダーダマシー♪

・130影葱
育てるつもりで火力ステなのに、盗作保管庫として魔法を覚えさせられている。

・150RG
昔は育てようと思っていたけど膝に矢を受けてしまってな…。
武器が欲しいお年頃。


・150代AB
支援型。見た目がアザトいと評判だったが見慣れてきたのでそう感じなくなってきた。

・150代AB
ME型。見た目が地味なので悩んでいる。

・160代AB
アドラ型。アドラをうっている時間よりも支援をしている時間のほうが長い。

Posted on 2016/02/26 Fri. 00:00 [edit]

category: キャラ紹介

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

キャラ紹介  

前回のキャラ紹介が2015年5月だったので現在の使用キャラクターを紹介してるぜ!
今回はメインで使っている♀垢を。


・120ぐらいのRK
RRまでのメインキャラ。思い入れだけでしぶとく生き残っている。

・165AB
支援AB。いつの間にかオーラになっていたがJob難民。

・140代メカ
徒歩型。ドカタをしていない為今は動いていない。


・150皿
支援型。装備がもっと充実すれば大魔法型として動かしたい。

・150代湾さん
踊るシビア型。メタリックやバルカンは取っていない。
今の目標は古びたバレリーナの衣装の入手。

・165連
知識も武器も経験もないやつ。最近はお留守番気味。


・150代修羅
1年経った今ようやく育てられようとしているらしい。キャラデリレースのトップ争いを回避。

・165影葱
ネギッコ2号。ボム型。MD要員。かわいい。

・140代珍さん
キャラデリレースで現在単独トップ。後釜の装備が揃い次第消えるのではとのうわさ。


・140代アザラシ
コスチュームチェンジチケットを握り締めつつも
「セカコスに変えるのはいつでもできるから」とデフォルトコスチュームのまますごしている。
にんじんジュースを作るのが得意。あざとい。

・165修羅
閃光連撃型。MDもPTもこなせて便利。

・165影葱
ネギッコ1号。ボム型。MD要員。盗作の気分次第で生体3ソロもする。かわいい。

Posted on 2016/02/25 Thu. 00:00 [edit]

category: キャラ紹介

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

キャラ紹介  

普段は♂垢はサブPCで使っているけど、
クエストする為に久々にメインPCでログインしている。
今回も自分の記録も兼ねてキャラクターを紹介していくぜ!

・最近のクエストラッシュで150になったWL
このアカウントを取得した時の初期キャラクター。
転生2次までしかなかった頃はペアやPTでメインで動いていたが
3次以降はトールにちょこちょこ通っていたぐらいで最近は完全放置だった。
なぜか魔法職装備が最近充実してきたので遊ぼうかなとは思っているらしい。

・140半ばの修羅
2011年生まれ。討伐クエスト全盛期にメインで動いていたキャラクター。前世は殴りプリ。
雷光全盛期に身弾型・天羅型・雷光型と型を転々としていたが今は天羅型。
やはり装備移動の関係であまり動いていないがたまにMDにいったりする。

・オーラハイプリ
2009年生まれ。去年復帰した時のパズドライベントで光った。
MEプリとしての人生を歩んできたが現在はTU10を取得。
なんかもうハイプリであることがアイデンティティとなりつつあるため特にABになる予定はない。


・150ちょいのソーサラー
2010年生まれ。付与セージだったが支援教授として周りに育てられる。
RRで1度蒸発した時にSF型になるも最近またPTの機会が多いのでスキルだけ支援型に戻った。
たぶん♂垢で一番働いてる人。かわいい。

・150ちょいのトリバード
ブラギ要員。気づいたら上がっていた…。
最近精錬祭でブラギ用に+7法螺貝を作ったが残響振動も取得しておもちゃにしている。

・120後半のジェネ
♂垢の買出し要員。宝剣ケミで放置されていたがパズドライベントでジェネになった。
丸太とヌヌヌで意外とレベルが上がって最近MDのコート要員にもなっているらしい。


・タカ!イマジン!ショッカー!
ターマーシー♪タマシータ・マ・シー♪ライダーダマシー♪
…あ。で、なんだっけ?

・110代の影葱
2012年生まれ。ASS型にしようとして作ったものの今は盗作保管庫化している。
気が向いたら上げるかもしれない。

・140半ばのRG
昔は前衛をしていた気もするが膝に矢を受けてしまってな…。
ずっと低レベルだったけどやっぱりクエストで上がった。
どうしよう。


・130代のAB
ヌヌヌがきてから作った純支援型。
装備のLv制限に引っかかっているので140になりたい。

・150ぐらいのAB
今年のDDの時に作ったME型。
最近髪型変更でイメチェンしようかと思っている。

・160まであと4%ぐらいのAB
2012年生まれ。去年復帰した時にABになった。
ジュデ支援型だったが今年のDDぐらいの時期にアドラ型に転向した。
影葱のソロをよく手伝わされる。


2垢合わせてプリ系5と修羅が3…おお…なんということでしょう。

Posted on 2015/05/23 Sat. 19:51 [edit]

category: キャラ紹介

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

キャラ紹介  

今日は自分の記録も兼ねてキャラクターを紹介していくぜ!
今回はメインで使っている♀垢を。
やってないキャラ多いのに意外と全体的に高くなってきたなぁ…。イベント恐ろしい。

・110ぐらいのRK
このアカウントを取った時のキャラクター。両手剣型だったけどステスキル未振り。
RRまでのメインキャラで今は思い入れだけでしぶとく生き残っている。
このキャラメインでブログ書いてたときが一番色々やってたしブログ通じて知り合い増えてたなあ。
再び動く時はくるのだろうか。

・150後半AB
このアカウントを取った時のキャラクターその2。
HPまでは支援・ME・TUと色々ヤンチャしてたけど今は純支援に落ち着いている。
特にメインというわけではないがPTの不足職を補っていたらLvが上がっていた。
上がりすぎてちょっと困惑している。

・140ぐらいのメカ
徒歩型。3スロ目は何度か作りなおしてたけど2011年頭ぐらいに作って以来落ち着いたようだ。
ドカタしてたらLv上がってた系の典型でノーグ全盛期までの稼ぎ頭。今はもっぱら清算が仕事。


・120ぐらいの皿
統合前からいるけどいまいち影の薄いキャラ。
付与要員でSF型だったが何かのスキルリセット権限もらったときに支援型に振り替え。
支援皿は別垢にもうちょっとレベル高い子がいるのであまり稼動はしてない。

・140後半の湾さん
2012年1月の生まれらしい。
元はWLでメテオ連打をするためにS4U要員として作ったけどメテオ連打する場面がなかった。
シビア寄りのステータスにしてたまに遊んでいる。最近はMD要員としての稼動が多い。

・130半ばのレンジャーさん
統合前からいるキャラだが元トーキー用。装備がなかったので鷹型にしようと思っていたが
精錬祭で白羽が手に入ったので汎用性を高めるべく今はDexに振り中。
弓手の知識が乏しくあてずっぽうに振ったスキルが今になって響いてきている。


・130半ばの修羅さん
MD用にと思って作られた修羅さんだったが、サブキャラたちのMD公平用になっている。
意外と都合のいいポジションだが、実際のところ育っても修羅複数でMDを回す時間もないので
キャラクター作りなおしレースでは珍さんとのTOP争いをしている。

・160台影葱さん
MDや生体で遊んでるネギッコ2号。1号と同じくボム&△型。2015年のDDの時作った。
最近は1号に変わりにアイテム集めやレア狙いにも奔走中。

・130ぐらいの珍さん
実戦経験が殆どない箱入り珍さん。二刀バランス型。去年の夏復帰した時に作った。
あまりに動かないためキャラクター作りなおしレース暫定1位だが、
今回のヌヌヌでLvが上がればとわずかな希望を持っている。


・130ぐらいのジェネ
去年の夏復帰した時に作った。アイテムの売買を生業としている。ホムはエイラさん。
ポムスパcを影葱のために狩りにいって1枚も出なかった実績がある。

・もうすぐ光っちゃう修羅
たぶん2012年生まれ。100ぐらいで放置されていたが去年の夏復帰した時から育てはじめた。
閃光連撃型。潜龍の取得Lvの都合上自家発電が苦手。
特に光らせる予定もなかったがあと30%とかなのでヌヌヌ報酬で光りそう…。

・光ってるほうの影葱さん
去年の夏復帰した時に作った。シーフ系初めての転生職で、初めての3次オーラキャラ。
ボムと△が使えて結構色々いけるのでお気に入り。らとりおさんがお友達。


最近ちょっと型の違うレンジャーさんを作りたいけどスロットがないぜ…。

Posted on 2015/05/14 Thu. 20:20 [edit]

category: キャラ紹介

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top