せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

テロン  

というわけで早速、ギャラリーというのもおこがましいですが
過去のイラストを展示するためのエントリを作ってみました。
まだRO絵しかまとめていませんが、カテゴリーのGALLERYからどうぞ~。
画像が表示されてないとか、リンク切れとかあったら知らせていただけると幸いでござる。

ああやってサムネイルとしてばーっと並べてみると、本当に背景が白い。驚きの白さ。
シチュエーションを考えて描くっていうのが苦手なんだろーなーと思った。

きょうはらくがきした!あれ…塗らないほうがよかった…?
まりさ

Posted on 2009/07/30 Thu. 16:44 [edit]

category: 日常的なの

tag: らくがき 
tb: --   cm: 0

ミラデビ剣士  

そそる募集がない→裏で落書きってしてると更新ペースがえらいことに。。。
落書きは数枚ためて一気にUPのほうがいいかな~?
ミラデビ雷光
プロフ画像のユグドラシルがひん曲がってることがずっと残念だったので
新たに描いてみました。プロフ画像用に縮小したら随分潰れてしまったけど…。

Posted on 2009/07/16 Thu. 00:33 [edit]

category: らくがき

tag: らくがき 
tb: --   cm: 0

ガルアカ剣士  

SPガルアカ
相方のガルアカSPバサル黒の剣士
本当はイーリスピアスで描いてたけど首が折れてたのでないないした。

Posted on 2009/07/14 Tue. 17:12 [edit]

category: らくがき

tag: らくがき 
tb: --   cm: 0

アスール剣士  

アスール剣士

ひょんなことからMHFに引き込んでしまった友人です:)

Posted on 2009/07/12 Sun. 16:18 [edit]

category: らくがき

tag: らくがき 
tb: --   cm: 2

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top