せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

行列のできるG級訓練所  

数日ちょっとP2Gをやってましたよ。久々に4人で連続狩猟クエでもしたいもんだおww
んで、最後の勲章を手に入れちゃったぜ。ちょっと相方の力も借りたけどな!!!
きょ、きょうかんー!
今までありがとう教官!!!!
でもしばらくアンタの顔見たくないぜ!11!!”!!!1

訓練所やる度に普段どれだけアイテムとスキルに生かされているかがよくわかるんだけど
P2Gやってなかった割には MHFを数か月モリモリやっていたおかげで
以前やっていたころよりもかなり難易度の印象が違いますね。
失敗する訓練はとことん失敗するし、クリア重視で時間かけてやったのも結構あるけどw

久々に戦ったドド亜種は潜りっぱなしでストレスがすごかったよ!!!
ナルガは心の癒しじゃ~。

これだけじゃさみしいし前のブログから発掘したP2G落書き(08年夏)を追記においておくよ!

Posted on 2009/08/30 Sun. 02:14 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 0

山紫水明の地  

ページ下部の Next/Prevの位置を入れ替えてみた。
今までは1ページめはHome/Prevしかなく、2ページめ以降Home/Prev/Nextとなるため
同じ位置を押すと1個前のページに戻っちゃうってことが自分でもしょっちゅうだったんでww
Home/Next/Prevとしてみました。使いやすくなるといいね。


久々にP2Gをつけたら、画面が小さく目が痛い…!!!
バッヂも残りG級訓練だけなんだけど、面倒で21個も手つかず状態だった…。
ミラだして、ガンスラー訓練やって満足みたいな。

ところで、Fには連続狩猟ってものがない。P2Gでは結構種類があって、
3~5種のボスを続けて倒していくクエストなんだけど(ぼすぶっちみたいな)
特に欲しい素材もない時に遊ぶのにかなりいい感じだったんだ。
Fは多くても2種類のボスしか出ないので残念でござる。同じボスたくさん出されても…。
システム的に厳しいんだろうか?

待ちに待った?白ナスがきますよ。既にあもり話題になってないけど。
エスピナス希少種
なんの武器でいこうかなぁ…。

Posted on 2009/08/26 Wed. 14:35 [edit]

category: 日常的なの

tag: らくがき 
tb: --   cm: 0

しすねしゃらん  

シャラン
シスネって変わった形してるなぁ…。顔もだけどさ。

Posted on 2009/08/21 Fri. 13:39 [edit]

category: らくがき

tag: らくがき 
tb: --   cm: 0

おるがろん  

らくがき
わんわんお!
オルガロンの情報公開は今週末らしいよ!

Posted on 2009/08/20 Thu. 01:11 [edit]

category: らくがき

tag: らくがき 
tb: --   cm: 0

イクス弓  

線スッキリ描けたと思ったのに色塗ったら台無しになりましたwww残念賞
気力があったら塗りなおしたい一品
イクス剛ベル弓
それにしても本当に剛ベル弓は素敵な弓です
思わずなんにでも担いで行ってしまう…この地雷め!ゴメンナサイアアー

Posted on 2009/08/05 Wed. 03:32 [edit]

category: らくがき

tag: らくがき 
tb: --   cm: 0

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top