せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

どどん  

注文したPCは金曜ぐらいから使えそうです。
今はMHFするにはだいぶ厳しいノートPCを使っているので、
ちょっと落書きするぐらいしかできませんねぇ。
ドド山さん
でかくなってしもうた

Posted on 2009/09/29 Tue. 01:00 [edit]

category: らくがき

tag: らくがき 
tb: --   cm: 0

獄炎ちゃん  

身内が少なく、INもまばらなのでもうちょっと遊べる相手が欲しいぜ
効率度外視で適当なクエで好きな武器担いだり吹っ飛ばしてみたりしたいところだぜ

相方が作ってたけど剛テオ大剣はやはり格好いい
初めて見たとき欲しいと思ったけど、剛翼が必要じゃあ手が出せないぜー
炎王大剣
テオナナ武器は全般的にふつくしいね。ピザカッターは御免こうむるけどwww

Posted on 2009/09/15 Tue. 00:21 [edit]

category: らくがき

tb: --   cm: 0

似て非なる物  

外で遊んでる時に ドリンク類を飲み過ぎたのと、
昼食がやや遅めだったこともあって夕飯をしっかり食べるほどの食欲がなく
コンビニのおでんでいいかーということで近所のコンビニへ買いに行った

「おでんください」
「はい、どれにしましょうか」
「大根3つと~」
「…すいません、大根は切らしてます…」
「あ、そですか。じゃあ餅巾着2つ」

1ついれたところで

「すいません、餅巾着も今切れました^^;」
「^^;;; じゃああとたまごください」
「はい、たまごですね」

「薬味はどうなさいますか?からしとみそがありますけど」
「みそで~」
「みそですね。かしこまりました」

まぁ、ちょっと遅い時間だったから仕方ない…と自分に言い聞かせ
帰って、あけて、味噌だれをあけたのだけど
味噌にしてはずいぶんサラサラしすぎてるぞ…
091201.jpg
おいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニーチャン、似てるけどこれ味噌違うわ…

Posted on 2009/09/13 Sun. 00:59 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 0

もう夜は冷えるよね  

おお…帰って風呂入ったりしてたらMHFとかやる時間なかったぜ

今セブンイレブンのおでんが70円で買えるんだけど
こないだ初めて大根に味噌つけて食べたらめちゃくちゃうまくて感動した!!!
マジ幸せのお味噌だねッフフ。

6.0パッケのクレール装備は結構かわいいと思うんだ。ちょっとパピメルっぽいよねw
でも男装備が無双にしか見えない
クレール
6.0プレビューサイトのプロモーションムービーに出てた、
クレールの白バージョンのほうが好きだけど…色違いってことはネカフェ防具なんだろうなぁ

Posted on 2009/09/06 Sun. 03:08 [edit]

category: 日常的なの

tag: らくがき 
tb: --   cm: 0

ぼくじょうしぼり  

牧場のソフトクリームっておいしいよね。食べたくなったので牧場へいってきまった
ソフトクリーム食うためだけに1時間かけて牧場へ行く3馬鹿でござる
ソフトクリーム
うめぇうめぇこれだけで腹いっぱいになりそうだよ^q^
それだけで帰るのもなんなのでちょっとだけ動物見てまわってきたよ
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/02 Wed. 20:03 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 0

ぬこ  

遊びにいって駐車場戻ってきたら野良子猫が車の横で寝てた
nuko
くそうカワユスなぁ…

Posted on 2009/09/01 Tue. 23:50 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 0

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top