せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

すげえ嫌そう  

気づいたらハイウィズ描いてた
なんだこの顔ww
ro1115.gif

Posted on 2009/11/16 Mon. 03:01 [edit]

category: 日常的なの

tag: らくがき 
tb: --   cm: 2

「なんか大阪っぽい写真」  

おおさか…大阪じゃー!
かにだー!
ここ数年は空港とか幹線だとか使うためにしか大阪には行ってなかったので
なかなかどうして新鮮じゃったよ…お店多くて飽きないね
電車使えばすぐ行けるとはいえあんまりいかないんだよね
-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/15 Sun. 00:53 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

冬じゃ!もう冬じゃ!  

急に寒くなった!なんなの!というよりは10月下旬が暖かかっただけなんでしょうけど
2日はずっと強風が吹いていて本当に外の空気が冷たかった!
とりま出かけたり調べ物したりしてたら録にプレイ時間とれてないので滞り気味だ!

ここはガロウにまかせ
というだけなのもナンなのでストックしてあった
シドライトランス(ホーク・アイ)をランス紹介に追加しました。
私は券ないんでシドライトランスIIIまでしか持ってないんだけど
魔法の呪文は「まぁいっか」だ!

ランス紹介追加 : ホーク・アイ

ランス紹介はまだまだ、皆のアイドルガトリングランスやバベル、
どうしてこうなった独虎さんなどたくさんおわすのでもうちょっとだけ続くんじゃよ
SPは素材が緩くなってから手をつけたいと思ってるのでかなり先かも。。

折りたたみはどうでもいいことなので見なくて大丈夫!あでう!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/03 Tue. 16:00 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 0

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top