せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

ぽけもん  

はっはっは
こいつらを全部逃がせばその辺の生態系を破壊することができるに違いねえ

ぽりごん

ダウンロードとてきおうりょくどっちがいいんだろうねえ

MHFは昨日久しぶりにインしたらプーギーがついてこなくなってました
あおーん><

Posted on 2009/12/28 Mon. 13:04 [edit]

category: ゲーム

tb: --   cm: 5

えっ  

コイルってタマゴ産むん、、、うそやろーーー

Posted on 2009/12/25 Fri. 22:00 [edit]

category: ゲーム

tb: --   cm: 2

てらこいる  

ネット環境が不安定なのでまだ暫くMHFはログインできなさそうですよ
というかLANケーブルの長さが足りなくてあの、、あれ。。。なのよ!!!
ツイッターみる暇も無いわあ

それにしてもポケモンはめんどくさいゲームだなー><と思ってます!
属性相性多すぎて覚えられませんww

あと、10年前は子供だったし好きなポケモンで何も考えず好きなようにやってたけど
努力値や固体値、めざパの属性とか考えてこだわりだすと面倒というか何が何だか
ぼくのあたまがだいばくはつ!!!みたいな感じになっちゃっていかんです!!

こいる

こんなことになってしまうのだわあ、、、

あ、ポケモンやってて思ったのが
モンスターがどうとか、そんなことよりも
ワタルがるぐちゃんるぐちゃんって連呼しててきもいです!!!!

今まで主人公は少年で、デフォルトネーム(レッドとかゴールドね)でやってたので
今回初めて女の子選んで名前つけたんですよー
はあああワタルさんきもい!!!

あ、あとおさななじみの家にポケモンをつれていってはなしかけたら
「ジバコイルはマリルと遊びたそうにしている」って!!!
やめてーーーwwww
やめてー

コイルとレアコイルはかわいいのになんでジバコイルは…って思ってたけど
だんだん可愛く見えてきてこわいなあとおもいました
あああ目が痛い絵ですいません><

Posted on 2009/12/25 Fri. 16:57 [edit]

category: ゲーム

tb: --   cm: 2

またせたな  

土日にはMHFも入れるかなと思っていたのですが
思いのほか時間がとれずPCを月曜の晩にようやっと出しまして、、
なんかすごい久しぶりにネットしてる気分ですww本当はそんなことないのですが…
あっ、引越しではないですよ!!

そういえばワンピースの映画を見てきましたよ。私が見たかったわけじゃないけど…
私は原作をアラバスタ出航あたりで買うのをやめたのでそれ以降を知らないのですが
それでもなかなか楽しめましたよ!0巻は年明けにもらえるとかで取りにいかないと~です。

あとは10年振りに、モンスターを弱らせて
シビれさせたりしてから捕獲用の玉を投げるゲームとか誘われたのではじめましたよ。
私はゆっくりしてるのでまだ全然進んでませんが…。
シリーズ最後にやったのはGB金銀で、今回はハートゴールドですよ。
MAPやグラフィックがすごいきれいになってるけど、GBのほうが好きだったかもww

とまぁ、生きてますよ!!!的な、記事ですがすいませんww


えあぽーと

伊丹空港の展望フロアから見た景色です。折りたたみは写真だけなので見なくても、、
-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/22 Tue. 12:49 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 4

別スス昔ばなし  

更新しようと思ってSSフォルダを見たらラヴィエンテの画像しかなかった。
水曜・木曜と2回ずついってりゃそりゃ、それだけで終わりますがな…!!!
で、金曜日はプレイできなかったので、、想像を絵にしましたよ。



ラヴィエンテねー!あの、出てくる時のにょきーんってトコロ見るたびに
日本昔ばなしのオープニングを思い出すんですよ!wwww
たぶん、同じこと考えてる人いっぱいいるはず!「確かにそうだ!ww」って人もいるかも!

はーーーー 剛ベル槍がなんかいい感じに描けたので満足した!
(あ、クリックでちょっと大きくなるんだよ~)

Posted on 2009/12/12 Sat. 02:20 [edit]

category: らくがき

tag: らくがき 
tb: --   cm: 4

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top