せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

へへ  

とりあえずブログ的な意味で今後の予定

・せかススと別スス統合、今のブログで更新続ける
・ココのタイトルは「せかいせいふくのススメ」に変更
・MHF関係のサイドバーはとりあえず引っ込める(ランス紹介とか)
・更新内容は変わらず好き勝手する

こんな感じで今までどおり適当に、、
まぁ、一言で言うとタイトルが変わるだけって感じです!
数少ないリンクしてもらってる人には迷惑かけちゃうかもしんないけど
面倒ならそのままでもおkだわ!

ぽわー!!
ぐちょぐちょ トリトドンかわいすぎる
試運転で対戦に持ち込んだら3回も蓄えたのに急所もらって涙目ですよ!www

他にはひげさん(仮)に薦められてロトムもとりあえず作ってみましたよ!
これもトリトドンと同じく試運転がてら対戦に持ち込んだら瞑想つまれてて^o^
使えれば面白そうなので、うまく使ってやれるようになればいいなあ…!!

あと最近衝撃的だったのは肥料まいてヒメリの実をうえて
寝る前に水やって5時間寝たら土が白く乾いてたことですな!
努力値系の木の実と一緒ぐらいだと思っていたので想定外だったわ!

ポケモンはそんな感じです!
グライガーで爺前固定するのに2日かかったので中々身動きがとれなかった…
性格と特性が一致の♂が出るまでに20匹ぐらいかかったぜ!ww

Posted on 2010/02/26 Fri. 23:48 [edit]

category: ゲーム

tb: --   cm: 0

らぐなろーん  

ROは休止してから10ヶ月経たないぐらいですが…
土曜、日曜と ちょっと装備のことで 1DayをもらってROにログインしたのですが
短い(といっても2,3時間)イン時間のうちに、何人か知り合いに会えることができましたよ!

ro0221.jpg

本当に復帰は考えていなかったんだけど、やっぱり知り合いと話してるとそそられますなー。
皆、変わりもなく元気そうで嬉しかった!!しかし狩場が1年前と変わってないとはww

復帰しても遊べる人いないんじゃねーって思ってたけど、
なんだかんだ遊んでくれる人はいそうでちょっと前向きに検討してみようかと思いました。
とりま様子見で1ヶ月してもいいし、、
やるにしても、前みたいにガッツリはしないと思うけどねー。3月以降で考えてみます。

らくがき
ぽわわー。

Posted on 2010/02/22 Mon. 12:21 [edit]

category: 日常的なの

tag: らくがき 
tb: --   cm: 0

むうまーじだぜ  

エーフィを描いていたらこんなことに!!
なにをまちがえたんだろう



ムウマージはたくさん作ろうと思うと闇の石の調達が、、めんどうすなあ。

そして物理型ポケの不足が顕著だ!特殊ばっかりつくっちゃうぜ!!
色々作りたいけど1匹に時間がかかるお陰で作りたいものばかり溜まっていくぜ!
ぜ!ぜぜぜ!ぜ!!!

とりあえずサーティーワンのアイスが食いたいんだぜ!
バーガンディチェリーだぜ!コットンキャンディもすきだぜ!
こないだいった店では両方取り扱ってなかったんだぜ!
アウアウ

Posted on 2010/02/19 Fri. 02:21 [edit]

category: ゲーム

tb: --   cm: 0

らくがき  

ポケモンやってる身内ずかん
文字が汚いうえ縮小かけたら小さくなってしまったので
読みたいねん、、っていうひとがいたらクリックしてくれれば原寸表示に

おんみょーん
ソーラービーーーーム

よすだツボミが会心の出来

あと、先日ポリゴンZ軍団を補強しようとイーブイ厳選の息抜きにポリゴン生ませたら
ジャッジで「すばらしい」でHPと防御だけがV、めざパが地の謎のポリゴンが生まれた。
気になったので100戦で固体値見たら
残念
SがVなら…Vなら…!!!ちくしょおおお

Posted on 2010/02/10 Wed. 18:29 [edit]

category: らくがき

tag: らくがき 
tb: --   cm: 5

脈絡はない  

見に来てくれてる人の大半はMHF系の検索ワードで引っかかってって感じだと思うのだけど、
なんか、、ごめんね!!!しばらくはMHFの日記はないと思います。雑記メインだ。
MHFもやりたくなったらやるけど、予定は未定だー。
方向性が定まらないブログで申し訳ないですが、まぁ色々すき放題しちゃうぜ、、

ポケモンはとうとうブイズに手をだしちゃったぜー
といってもまだイーブイを大量生産している段階で。。。
しかし本命はコイルなのです!1匹めぼしいのが生まれたけど特性が頑丈だぜ!!
アウアウ^q^

かのうせい

最近思うのだよ。
私の知り合いはとても個性的な面々が多く、「××の人」的な呼び方が出来る人ばかりです。
具体的に書くと苦情がきそうなので言わないけど

しかし私はせいぜい「るの人」止まり、特に面白いこともいえず、
ネタにもまみれておらず、これといって特徴もなく影も薄いのでしかたないのですが
濃かったり個性の豊かなをみるとうらやましいなあ、とおもいます。
でもよく考えたら周りの個性的な面々は不名誉な称号ばかり…いやなんでもない。


あ、あと勇なま3のサイトがしれっと更新されてた!!!
座談会とか結構面白くて好きです。3の音楽も気になる、、弦楽器、、、
中古で安くなってきたら買いたいなあ!
次作はどんなネタが組み込まれてるのかwktkします。はああ…

Posted on 2010/02/07 Sun. 23:39 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 5

(゚Д゚;)  

最近ですね!2,3年前に忽然とww姿を消したROの知り合い(ひげさん(仮))が
相方さんのブログを見たらしく、ポケモンの話題で釣れまして
そんなこんなで浮上してきたんですよ!(ポケモンすげーwww)

結構なハイ、、いや、やりこんでる人のようでびっくりしちゃいました!
自分はまだ対戦向けのポケモンも持っていないので、
タワーへ一緒してもらったのですがあっちネーミングセンスがすごいんですよ、、
そのPTがこれだ!!

pk0205.jpg

地味に痛いというか悲しいというか、こんな名前の…に軽く捻り潰される敵が不憫というか
「ニキビの ふんか!」とかいって敵ぼこぼこ倒していくからまたその、、ひどいよな!!
さすがはひげさん(仮)だぜ!!どうしてこうなった!!!

自分は珠スターミーとハッサムだったんだけど
4,5週目ぐらいで一致等倍技でも決定力不足勝ちだったり、耐久の無さが目立つ気がしたー。
どうしたもんですかニャー。

Posted on 2010/02/05 Fri. 22:00 [edit]

category: ゲーム

tb: --   cm: 0

こいつうごくぞ  

MSNメッセンジャーのアイコンにGIFアニメがつかえることを
つい最近というか今日知り、大変ショックです。
思えば友人が確かにアイコンでゲシゲシ人を踏みつけるGIFアイコン使ってたわ…

コイルコイルうう

そりゃコイルもうごうごしたくなるってもんよ

Posted on 2010/02/01 Mon. 21:51 [edit]

category: ゲーム

tb: --   cm: 0

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top