せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

ヌワヌワー  

ぬわーっ!週1でトールが雪山になっちゃうんだぜ!
lightmapのコマンドで直るので致命的というわけでもないけど、
びっくりしちゃうのでどうにかなりませんかなー!

しろい

そんなわけで1週間ほど、ハイプリでトールトリオを基点に動いていました。
相方のクルセが転生するまではぼちぼちこんな感じかな

あっ

支援ハイプリは組める幅が狭くなるからという理由で
特にベースはいらないかなと思っていたのですが、なんだかんだで97になっていました。
ステポイントはVitに全部。それよりもJobが欲しいお年頃です。SW10がほしいのだ!

ぴゃー

数日前から連れて行ってもらっているペアはさっぱりダメダメで、
まだ練習というか慣らしている状態というか、、
装備を貸してもらっていても割とスペランカー状態で、迷惑ばかりかけているあるさま
特に剣Gがらみの失敗が多くて、なんか頭と指が追いついていってない感じがします ニャー

このドグサレがぁ!

弓ガディ「倒れるときは前のめり!」
なにをするー

Posted on 2010/03/30 Tue. 01:55 [edit]

category: RO

tag: Priest 
tb: --   cm: 0

はーど まうんてん2  

前回の絵の アイちゃん前衛バージョン~(クリックで少し大きくなるんじゃよ、、)



AC使って前衛してる騎士LKの皆には…この絵の意味が伝わるはずだ

Posted on 2010/03/25 Thu. 19:45 [edit]

category: RO

tag: らくがき 
tb: --   cm: 2

はーど まうんてん  

最近は大体こんな感じ!!!

さいきん

ブログにかけるようなこと全然やってない
育成したいキャラは固まっているのでちょこちょこ頑張るけど
正直ブログに書くようなのでも・・・という所で どーしたもんかニャー
というかんじです

デャナデャナ

Posted on 2010/03/23 Tue. 12:00 [edit]

category: RO

tag: らくがき 
tb: --   cm: 4

もうかえる  

きもい

きもいけど結構セクシーなポーズだと思うの


ひげさんとGD3でMEペア狩り
献身型なので魚をものすごい食べてたなまぐせえ><
1時間ぐらい遊んだあと、上がりそうだったらしいので上げてから

それじゃあ

帰った

ばいばい

さけび

なんか雄たけび上げるほどめっちゃ喜んでた

Posted on 2010/03/19 Fri. 01:43 [edit]

category: RO

tb: --   cm: 0

ねぎったー  

negi
たれもろくがちびになりすぎた

Posted on 2010/03/10 Wed. 02:03 [edit]

category: らくがき

tag: らくがき 
tb: --   cm: 0

てきとうす  

・ローグ作成フラグが折れました。
・付与セージ死亡フラグが新たに建設されました。

というか、まぁ、なんつーか…付与はできなくなったのでごめんな!

うだー
HiMEは知り合い待ちで上がってません!!!
組めるようになったらお尻ぺんぺんしながら白ポゲーさせてやるぜメェン><


ポケモンはねんがんのWシールをてにいれたぞーWRYYY!!をボールカプセルでやるんだ…
って思ったらYが1個しかなかった。また女の子からシールを搾取する仕事が始まるよぉ
はああつぶつぶコーンおいしい!

Posted on 2010/03/08 Mon. 23:12 [edit]

category: RO

tb: --   cm: 2

おなかがすいたらすぐ忘れる  

♀垢はまだ課金していませんが(課金予定はあるよ!)、たまに1dayで入って遊んでます。
あーやっぱBBはステキなスキルだわ!!!

というわけでせっかく1dayだしということでアビスペアに付き合ってもらった!

アビスペア

ラインは8~9割は覚えていたけど(前ほど細かくは覚えてなかったが)
連鎖のほうで下手することが何度かあっていけませんなー!
でもまあ、、1年振りとはいえなんとなく感覚で覚えているのか
致命的な動きではなかったはず…

はああそれにしてもフリッグをNPC売りする時代が来るとはね><
石盾が出れば小遣い程度にはいいのですが、
やっぱりカードの1枚出てくれれば…と思っちゃうな!

アビストリオwithひなま&り先生

こちらはトリオ!ペアにいった前の日に、ひなま君のスナイパーとエア嫁さんとトリオです。
アビストリオは未だにあんまり慣れなくて難しいなー。
うちのLKはアビスだとBBぶっぱしてナンボだと思ってるので中々その辺の加減が難しい!
ぬわーん><

しかしトリオで、ほかがソロLKさんしかいなかったので結構狩ってる気もするんですが
カードはおろか盾が1枚も出やしなくてさすがひなま補正だと思いました!

トールで過保護されるLK

これは月曜日ぐらいだったかなああ!!
ひげさんのクルセが98なので、時間が合えば皆でちょこちょこ狩りいってます。
今回は「HW2人いてもしょうがないしHP3人もいらないし、じゃあLKで献身もらうわ!」
こんな感じのノリでLKで前歩かせてもらいました。

ついいつものくせで、やばいかなと思ったら白pを叩こうとしてしまって困った!ww
私がたたいてもしょうがないのよ!やばいのはひげさんだよ!

もっと前衛的な意味でノウハウを身につけていきたいなあ
おわり

かわいい
(゚ω゚)うごうごするでー

Posted on 2010/03/05 Fri. 14:47 [edit]

category: RO

tag: AGILK 
tb: --   cm: 2

はいうずったー  

復帰したと聞いて!とお友達がうちのHWをカッコよくかいてくれて
テンションが上がった結果がこれだよ!



相変わらずの童顔っぷりだった イケメンが描きたいです><

Posted on 2010/03/03 Wed. 03:19 [edit]

category: らくがき

tag: らくがき 
tb: --   cm: 2

遅参の段御免なれ!  

というわけで今日からせかいせいふくのススメとしてやっていきますよ。
右のサイドバーはまだ調整中なので飾りですがさーせん!

3月から復帰とキッパリ言ったばかりだったのに…スマンありゃウソだった
結局先週の水曜か木曜あたりに♂垢を1ヶ月チャージしてしまったぜ!ww

ジャーン

で、去年休止する前に98にするだけしたMEプリがいたのですが
友人ことしばが復帰するまでにHiMEで遊べるようにしておきたかったので
ちょっとがんばって27日に光らせましたよ!
98はソロ半分、名無しカルテット2割、相方のお手伝い3割といったところでした!

ドドドド

日付が変わったところでしばに1day使ってもらって、転生を見届けてもらいました。

デーン

嫁による必死の進化キャンセルもむなしく

ジャジャーン

しば、相方、ry氏の手を借りたり、メダルも60枚ほど交換して、転職!

メダル交換が終わった後、49の88%だったのですが
ちょうど2人ほどたまり場で会ったのでお前らついてこい!とついてきてもらったら
アヌビス3、4匹ほどであがってしまってちょっと申し訳なかったwww
転生前後、PTや協力してくれたかたがたには感謝の念に絶えません。

転生後もこの子はMEでやりますが、よろしくお願いしますよ!

Posted on 2010/03/01 Mon. 16:24 [edit]

category: RO

tag: HiME  Priest 
tb: --   cm: 4

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top