せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

せらさん  

せら嬢

お渡しするタイミングがないのでブログにのせちゃうぜー!
おともだちのアクビさんです!あーアクビかわいいなあ!!!

Posted on 2010/07/28 Wed. 00:43 [edit]

category: らくがき

tag: らくがき 
tb: --   cm: 0

アイ子の動く城  

「どっかいい狩場あるかな~?」
「古城とか?」
「いーね!いこうぜ!」

顔面ブルー

おいィ…

サポシwww

アイ子ェ…

だよね

 :

そんなわけでアイ子と古城ペアにいってきましたよ!1年半か2年ぶりぐらいか…
今回はムラマサ、コボ死ブロ+クリリン、ヒュッケ耳でいってきましたよ。

フハッ

うひょーー村正のクリティカルきもちーな!
重量100で特化もない村正ではSpPが弱いとはいえ、
古城Mob程度の相手であれば十分な威力があるので全然オケー

レイド1、禿はほぼ1、本カリツLA1、深淵はLA込みで半分以上削れる…
とかもまあいいんだけど、何がってキメラが前より楽になったのが嬉しいかもww

SpP

マス空け移動がめんどくさい時や複数いる時に落とすのに使うことが多いね

ぱしゅん

BBはたぶん3回ぐらいやるとメインのMobは落ちる感じ。レイドは2回かな?
しかし、今回は頭がヒュッケ固定だったのもあってSPがかなりきつかった…

LK最後のペアでしたがおもしろかったです。
死ブロの片割れがどうしても見つからないのでまたとってこないと^q^;;

Posted on 2010/07/27 Tue. 14:36 [edit]

category: RO

tag: AGILK 
tb: --   cm: 2

安心な僕らは旅に出ようぜ  

アビスペアいってきた!!!!アイ子ちゃんと!

ヒューン

とりあえず、回復は白ポかアイスか?で出発前に迷ったけど
今回は様子見も兼ねてWスイーツでいってみましたよー

BBBB

BBはコンセ分多少ダメージが落ちたとはいえ、
武器+肩のドラゴン特化装備のお陰か、私だとやはり以前と大差ない感じ。
むしろSpPが加わったことによりサクサク度が増して面白くなったかなー?

グロリアマジ神!

素殴りもまぁ中STRにしては十分かなという程度のダメージは出ます。
以前のABlとコンセで跳ね上がっていた分がなくなってしまいましたが
RKになれば(なれば…)もっとサクサクいけそうすなー

で!スイーツですが、今回はアイスを最初に150ほど持っていって
それなりに拾っていたのですが、帰る前に1度切れてしまったwww
いや…まぁその…私が下手で消費が大きいだけなのかもしれないが
何度か試して見たいすなあ

敵ATKがさがったとはいえ、纏めてBBする際ごっそり持っていかれることがありまして、
死にたくないでござるの精神で結構叩くことが多かったかなーって感じです。
アイ子ちゃんもペロスのBDSで死にかけてました!!!!

オレンジでなくなったし 石盾悲しい!悲しいんよ!!!
だけどルーン材料が出るので、自分で集める的な意味ではいいかな


あとはやってみたかった回避装備両手でのトール前衛ー
Flee383
木琴ベントス(借り物)+シュバルツ菓子+ウィスパー(ペット)+AGI料理
避けるよける面白いわ!!2匹以下なんてキリエが切れないこともしばしば

サラマンダー「ツーハンドwwクイッケンwww」
るのじ「ふつ、あたらないな(笑)」

サラマンダーは仲間を呼んだ!

るのじ「oiやめろばかきいてんのかおい」

4匹ぐらいサラがいるとコロっと死ぬので、安定はいいとこ3匹ぐらいまで
3匹でも、SWもらえないとそれなりにきつい
今回はSpPがいたので、3匹ぐらいなら1匹は2HQされる前に落ちるので問題なかったけど

働きたくないでござる

思わず意味もなく座ってしまう勢い
そして私が勇者のごとく遊んでいると支援陣が後ろでパイを喉に詰まらせる羽目になる
今回は犠牲者も多数出てしまったのですみましん

Posted on 2010/07/24 Sat. 12:55 [edit]

category: RO

tag: AGILK 
tb: --   cm: 0

22日の夕焼け  

むらさきのそら




Posted on 2010/07/22 Thu. 23:35 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

プッチンプリン ソーダ味  

プッチンソーダ


色がやばいけど意外とおいしかった
詳しい感想はきっとスイーツ評論家のディルさんが書くかもwww書かないかもwww

:)

色はこっちの写真のが実際の見た目に近いかもw
ぜひカップのままではなくぷっちんして食べてもらいたいフレーバーです

Posted on 2010/07/22 Thu. 01:24 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 2

ひい  

さぽし

支援の負担は省みず色々遊んでいます!!!!
そりゃあもう!オーラの中に気弾も混ざるさ!
ネコは空を飛んで今日の天気は雨降りだ!!!!

最近はたまり場で人が多くかつ、ゴールデンを避けた時間帯に棚にいくことがあるので
他にもいい前衛がいるであろうにわがままいってLKで働いています!
バイトの業務内容は幼女を配送するだけのとっても簡単なお仕事です^^
苦悩ちゃんが稀によく絡んできてたじたじです!!!

るのじ運輸

HP増加ポーション(大)とVit+10料理を使ってみたら、普段のHPが17kだか18kなのに
MHPが22kにも膨れ上がってなにこのVITLK状態になっておもしろい

?!

あ、靴は間違えてソヒーVはいてきたので借り物です^q^
スイーツも呪手が手にはいらずクイールを借りています(借りたまま返してない)
カッツでなくクラスナヤ(借り物)なのは緊急時にSpPできたほうがいいかなってアレで
あ、借り物だらけ^q^;;;
SPがかなりきついので今度他も試して見ようかと~


しかしこの先Job70になったとしても、RKになる踏ん切りがつきません!!!!!
いや、、、RKはやりたい、すごくやりたいんだ…問題はRKになりたくないんだ…
うわああああああああああああwwwwwwww
ペコペコとお別れしたくないよーーーマント捨てたくないよーーーー!!!!

Posted on 2010/07/21 Wed. 18:21 [edit]

category: RO

tag: AGILK 
tb: --   cm: 2

王子ちょっけつちゅう  

chokketu

モザイクとステルス

Posted on 2010/07/17 Sat. 23:47 [edit]

category: RO

tb: --   cm: 2

てきとー  

ろぜこぶろぐが更新されたと思ったら私の絵しかなくて
がっかりした人がたくさんきている…!!ひいいいい!!!


珍しいメンバーでアビスへお試しに30分いってきました~

かがやく

なんか急に画面がバグって
この後直ったけど、アイちゃんのHPバーがひかりかがやいていたぜ…

バババババ

SpPはここでも強いです。重量130の大型竜特化ドラスレ・ドラブレセットですが、
金オシには付与コミで17k~25kほど出ていた感じです。
単体サクサクなのもいいですが、ホールドしてきた位置ズレ青オシに撃てるのが嬉しい!
そして微妙な派手さの3次スキル!なんだこのちょっとしたカラフルさ!!!!!

BB

BBはコンセ弱くなったけどここではあまり変わらなかった気がするかも??
まーーー十分なダメージがでているのであまり気にしませんが、、、
今回は普段の勢いで走り回ったりはしなかったので後日改めて勇者プレイにいきたいです。
オレンジでなくなったけどどーなのかな??

おひきとりください

ハイドラがいたので倒すことになったけど
アイちゃんが釣りにいってる間に敵倒してアイス食ってたら凍ったwww
わろたww

位置ズレも安心

なんか爆裂のエフェクトおかしくね???モワワーン!!
そしてここでもSpPが便利すぎて笑う、、、BBェ…
SWが耐久性になったので、なんかあるとチョット怖いかもしれないね。

遊びまくってたので狩り的な印象はあまりよくわからなかったけど、
てきとーに走り回るのもおもしろかった、、
それにしてもSpPのことばかりになってきた、、両手で撃てるのが新鮮だから、
やはりR前と一番大きく変わった場所だと思います両手LK的に。でも強すぎてうーんww

「近いうちまたつれてってよ。次は勇者プレイするから」
「いうとおもった」
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/15 Thu. 03:13 [edit]

category: RO

tag: AGILK 
tb: --   cm: 5

でこびしょっぷ  

でこーん

発表された時、散々ぱじゃまwぱじゃまwと言っていたけど、
黒に染色してるとデフォに比べて結構すっきりしますなー
悪くないと思います!

Posted on 2010/07/10 Sat. 20:09 [edit]

category: らくがき

tag: らくがき 
tb: --   cm: 2

  

空気を読まずR化の記事は後回しに旅行の記事の続きをかくぜ!

まぁ、菖蒲園見て牡丹鍋食ってからは鳥羽のホテルに一直線だったけど
バケツをひっくり返したような雨とか降ってウワーっておもいました。



これはホテルの窓から。。
ん~快晴ならもっと眺めよかったのだろうか

続きはちょっとだいぶかなり縦に長いですが面白いことはかいてないです
要約すると「めし」「おはよう」って感じだ
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/08 Thu. 15:54 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 2

モワワーン  

土日はご年配の方3人と旅行にいってきました~
最初に向かったのは山の中にある菖蒲園
あいにくの雨、傘さしながらのカメラは自由がきかなかった…

しかし



菖蒲さいてねえええええ!!!!!!!
おわってるじゃねーか!!!!!!wwwww
アジサイと睡蓮だけはたくさん咲いていました

おしまい
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/05 Mon. 16:36 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 2

オーロラ  

おともだちのHWがひかりました。おめでとうらくがき!!!

070202s.jpg

Rまであと何日もないな~って思ったけど
そっか、月曜からメンテだから日曜の夜が最後みたいなもんなんだなぁ!
ETや生体に遊びにいきたかったけど、タイミングあわなくて結局いけなかったなあ!



このパズルが、単純なんだけど地味に難しくってうっかり2時間ぐらいやっていた…!!
最終的に195点出て、組み合わせられる色がなくなって詰んだのが悔しい!
余談だけどこのパズル見てると、フルーツの森っていう駄菓子思い出すwww

Posted on 2010/07/02 Fri. 18:52 [edit]

category: らくがき

tag: らくがき 
tb: --   cm: 6

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top