Archive2010年09月 1/1

がおん

先日初めてWi-Fiランダムマッチをしてみましたが中々面白いですなー今まで対戦は身内としかしたことなかったので、へーへーへー!って感じです今作は凶悪な積み技が多く、特にパルシェン様にはなすすべなく3タテとかされちゃいましたがいろいろな方面の対策を練っとかないといけないなーこわいなーって感じで勉強になります!まだまだ対戦慣れしていないので色々と難しいですなあーーーフワライドが使いやすくなって、相性というか...

  •  3
  •  -

もん

かわらずのいしはストーリー上で拾っていてパワーアンクルだけとりあえずサブウェイでとったのでちょっとヒトモシの厳選をしてみた固体値だけでいうとかなり質のいいものが数体生まれたけど、めざパを考えると手放しで喜べず…^q^CDS自体がさっぱり出ないんめざパは70じゃないけど、まあいいかな…と妥協して1匹できたけど夢の世界で出るヒトモシが特性かげふみのようなのでそれもほしいなーしかしパワー系がないので努力値がまだ...

  •  0
  •  -

ンバーニンガガッ!

ポケモンブラックようやくクリアしましたよーシナリオながかった…!!!ほんとうの地獄はこれからだ^q^ノストーリー進行中に色々思ったネタはめんどいからふういんした!!!今回小ネタとかは面白いですねw露骨に腹筋を攻撃してくるかんじが…今回特に気に入ったのはこの2種のポケモンですなー!フワンテやらロトムやら使うことも多かったけどシャンデラは同じにおいがする!!!シンボラーはネイティオに似た感じの雰囲気だけ...

  •  2
  •  -

ALPC

そんなこんなで土曜日からポケモンをちょこちょこやっていますー月曜日の昼時点で周りのホワイト組がたぶん全員クリアしていたのですが同じ頃ブラック組は2人いてバッジ5個ずつというあるさまw今もうちょっと進んでるけどストーリーは未クリアですよー!早くクリアして皆とサブウェイやったりHGSSのポリ乙ちゃんと握手したいよお…で、ちょっと適当な落書きでポケモン日記的なの描こうと思ってたんですがベランダ閉めるときに戸で...

  •  0
  •  -

ルーンが当たった!

そんなディルさんがヒュッケ尻尾貸してやるから城いこうぜ!っていうんでいってみました!めちゃくちゃ眠いぞ!って言ったら俺は寝落ち寸前だ!って寝ろよwwwレイドにクリ2.1k!なかなかいいダメージブログ用にSSとってたの見返したらちゃんとIMまで維持してくれている…ディルさんはなんだかんだちゃんと支援してくれるのでやれば出来る子カリツにも2k出ておりましたよークリティカル率も前よりヒュッケ尻尾分ちょぴっと上がっ...

  •  2
  •  -

超にっき

RKの修正グラフィックについて公式ブログで触れられていましたね!赤マント復活はうれしいなーLKを踏襲したデザインになってるとのことでせっかくマントが赤いなら私はそれが一番なのでデフォルトカラーに戻さないと…たまり場で久々に棚へいきました!うちのたまり場は人数がさほど多くないので、かなり人が揃っていないといきづらいのです今回は支援2でいく予定だったのですが、皆が準備している間に釣りパラジョリーが寝落ちする...

  •  0
  •  -

よすだとゲームセンター2

今日はアルパカッソを2匹げっとした!ごきげんだ!手前右の子が後ろのマフラー巻いてる子と同じぐらいのサイズかわいいつづきはテトリス...

  •  0
  •  -

今日の写真コーナー

台風の後なので焼けるかなと思ったけど思ったより雲が厚かったなあ...

  •  3
  •  -

よく見てみたらR化後、特にRK転職以降のROの日記というものがめちゃくちゃ少ない…ROで遊んでいないわけではないんだけどなあ!!この調子でもっと適当なブログにしていこうというか更新していないキャラ紹介を整理しないとなーそもそもRKになってからPTが主に棚の釣りだったので書くことがなかった感が…というか普段のPT狩りではもっぱらソーサラーなのでますますかくことが…^q^ww書くことはないけどソーサラーは好きですよか...

  •  3
  •  -

ガン見

プリンちゃん...

  •  0
  •  -

よすだとゲームセンター

太鼓の達人の横のでかいテトリス筐体が「面白いよ!」とか独り言していたのでよすだくんに勧めたらやっていたこれはだめだろうw詰んだw中ぐらいの子は今日2つとってきた!かわいいおさんぽバッグらしいけどなにもはいらない...

  •  2
  •  -