せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

ミミロップ(♂)  

poke1029a.jpg


ひたすら いま たいせんに だせるポケモンを かいたぞ!
大きさが異次元なのは勘弁してくれよー
ポリゴンZとガブリアス1匹ずつはHGに、四天王周回&BP用に残したままです。
なんだかんだで対戦にガブを持ち込んだことは実はないのですが…BP集めようになっとる

シャンデラがいないのはやっぱり粘りなおしたくてまだ未完成、、むーん
作り直し前提の闇の石とかやっぱ勿体無いしね…私のブラック村にはうってないので

こうやってみるとなんかやっぱり偏ってるなあ。
タイプがというよりは傾向が、、、

Posted on 2010/10/29 Fri. 19:01 [edit]

category: らくがき

tb: --   cm: 2

やぁやぁ  

ポケモンやってる知り合いが片手で数えられる程度なので
同じ人を週1ぐらいで誘ったり数人集めて遊んだりしますが
先日はカズサさん・彪さんと遊んでる時に
初めてローテーションバトルとトリプルバトルをしてみましたよー!

カズサとゆかいな仲間たち

ローテーションバトルは、これはこれで面白かった!
見せ合い6匹から4匹選んで、3匹場に出して1匹ずつ戦う形式の対戦です。
こだわり系装備の使いづらさがマジ半端なかったです!!!w
1匹やられた時点で控えに戻すことも出来なくなるしね…
ハサミギロチンおそろしい!!!www

で、トリプルバトルはなんと6匹フルの対戦!
4匹ぐらい選ぶんだろうなーと思っていたので編成の時点で大誤算!!ww
おたがいシングル用の対戦ポケしかいないのでそれなりに適当でしたが
シングルとは結構違う感じでなかなか面白かった!
が、6匹ってのがどうしてもやっぱり時間かかっちゃうのが難点かな?
最初移動できるの知らなくて「うおーこいつ端っこで相手にとどかねー!」ってなってた



最近は7匹ぐらい新しく作ったり、2代目を作ったりしていたけど半分ぐらい虫タイプで
いよいよ弱点属性の偏りがやばくなってきました(最近お気にのナットレイさんも炎4倍だし)
ボックス見てても偏りがちですが…まだ色々作りたい子はいるので補完していければいいなあ

Posted on 2010/10/26 Tue. 00:21 [edit]

category: ゲーム

tb: --   cm: 4

ハードローラーだッ!  

(あ、画像の方うっかりハードローラになってる…ローラーだよ)

ふしで

おや?フシデのようすが・・・

ほいーが

おや?ホイーガのようすが・・・

ぺんどらー!

毎度、進化レベルがハードローラーの習得レベルでそんなに使いたいのか!?と思った
威力がもうちょっとねえ…高ければぜひ使いたいのに…
WRYAAAAAAAAAAAAA!!ぶっつぶれよォォォッ!!!って感じで

10日ぶりぐらいにポケモンの育成再開してやっとイッシュ勢の子をPTに、、、
ペンドラーかわいい…かわいいぜ気に入った
ギラティナに通ずるものがある

Posted on 2010/10/18 Mon. 14:57 [edit]

category: ゲーム

tb: --   cm: 2

おにゅー  

RKー!あたらしいよろいよーっ!
わるくないとおもいます

Posted on 2010/10/14 Thu. 18:39 [edit]

category: らくがき

tb: --   cm: 4

がにょん  

愛媛の端っこの方の道の駅(伊方)に寄ったんですが、見晴らしが良かった!!
すげー!あおい!空も海も広くて青い!!!!

なんかわからんがすげえ

あおい!
水平線がまるかった!!!!!っていってもわかるような写真じゃないけど丸かった!!!!
しかし海すげー青えーもっと緑がかった海しか見たことなかった!
そしてコンビニのなさのほうが衝撃的だった

あるぱか
げつようびはゲーセンにいったら大きいアルパカがあったのですがなんと2匹も!!!
高さが50cm以上あって結構な大きさです。

あるぱか
おれのよこでねてるよ

Posted on 2010/10/13 Wed. 14:37 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

セントシティ  

旅行というようなのんびりしたものではないけど、両親のいる関西に用事があったので
木曜夜に出て車で2回寝たりビジネスホテルで1泊したりして
まああ日曜の夕方漸く帰ってきました!

奈良はあいにくの大雨というか時々土砂降りで怖くて一眼は持ち歩けなかったけど
東大寺の大仏殿に散歩へいってきましたよ
かくかく
流し目シカくん

しかじか
しかせんべいスナイパー
-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/10 Sun. 20:43 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 2

おなかへった  

ポケモン

シンボラーcDsの炎狙いで2,3日ほど
30-11-31-30-31-30

( ゚д゚ )

めざパ:

( ゚д゚ )

なみだふけよw

たよれるなかま

かわいいポケモンやかっこいいポケモンもすきだけど
気付くと無機質で目がちょっと死んでる系の子たちばかり増えていく・・・
まさに 頼れる仲間はー皆目が死んでるーって感じだ!!!、、
なんかGTSで配りたいけど今のところ遺伝もちが事実上旧ポケしかいないから
遺伝もなんもない厳選余り流すのもなー、、、みたいな感じ

ちなみに唯一の遺伝持ち新ポケはマッギョさんです
HGで64BP使ってマグマッグ使ってやったもんね、、、
先週GTSで流してたけど毎回5分ぐらいで売れていって笑う

バトルユニオン戦績みれるのはずかしいなwww
おちついたらレート下げまくりにいきたいです

Posted on 2010/10/05 Tue. 19:18 [edit]

category: ゲーム

tb: --   cm: 2

ぽけもん  

ワタルの負け惜しみが相変わらず長くてつらい
ことねっち
遺伝用に進化やレベルアップさせたいポケモンがいたので四天王周回のためにHGを…
ブラックにマニュとポリ乙Bを送ったので、ガブとポリ乙Aしかいないけど十分だった
流石に後ろの2匹をHGから送ってしまうとなんもできないので、
ブラックの対戦用に同じ子をつくってやりたいなあ!

なめんなよ
なんでもオタマロにすればいいと思っている自分の浅はかさは嫌いです

ピチューをHGに送ろうと思ってなんとなくボルテッカーつきで11ほど孵していたら
不一致ABCDSの5Vピチューとか出ちゃって全然よろこべない…><><
どうすんだこれ、なんでピチューで出るんだ…2度目の5Vなのに…
親ようきにかわらずの石なのになんでわざわざおっとり…チクショー

トルネロス戦の音楽がかっこよくて捕まえる気にならない><

Posted on 2010/10/02 Sat. 02:42 [edit]

category: ゲーム

tb: --   cm: 2

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top