せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

ワワー  

以前に1度10本近く纏めて叩いてみたり、
安いのを見かけてはちまちま叩いてみたりしてたけどダメで
買取出してもどうにもこなさそうだったので相方と叩いてみました
ワーイ

プロフェッショナル(笑)

カードなんて2週間前には確保してたのに、、、ながかったね、、
いままで中型斧は相方と2人で1本だったのでこれでようやく1本ずつですよー
達人は私が普段使う分ではないですがよかったよかった

Posted on 2011/02/24 Thu. 02:55 [edit]

category: RO

tb: --   cm: 0

ふねふね  

ちょうど1週間ぐらい前に、殴りプリ(享年92歳)を消して新しいキャラを作りましたよ~
いまの男垢では一番古いキャラだし愛着もあったんだけど、
分厚い教範もないし何よりプリ系4キャラいてもしょうがないよね…って感じで

じょうぶつ!

でもポタ持ちは多いと便利だし支援だってかけれるし…
ってことで初めてモンクを作りましたよ
モンク系はどれも女の子のほうが好きなのですがしかたないね…

デデーン

♂モンクもなんだかんだで作ってみるとかわいく思えてきたので全然大丈夫です
チャンプは格好いいと思うのですが、修羅はちょっとどうかなー…!

Posted on 2011/02/23 Wed. 15:41 [edit]

category: RO

tb: --   cm: 0

蟹と薬屋  

Mechanic & Genetic

わたしの絵は なんとなくそれっぽく見える かもしれない系なので
あんまりまじまじみないでください…ぽ

Posted on 2011/02/11 Fri. 04:30 [edit]

category: らくがき

tb: --   cm: 0

カニが飛ぶなー!  

グリードは間違いなく最強スキル
もうグリードなしでアイテム拾いとかしたくない…

俺がグリードだ

とはいえ貧乏性というか貧乏なので他職だろうが拾ってしまうんですけども
キャーひなまさん空気イスー


そんなこんなで転職しました
WSがかわいすぎて転職したくなかったのですが背に腹は変えられないので…
メカニックも悪くないと思うんですけどWSのかわいさが圧倒的過ぎるんですよー
贅沢いわないからWSの格好でAxTさせておくれよ

カチーン

火付与でニブルいったらジビーとデュラハンは2確で
それ以外が1確だったのでそれなりにサクサクいけて楽しいです
実は私のソーサラーは火付与のみMAXではなかったのですが
うっかりリセットしてDD切ってから全付与MAXにしました…ヒョー

メカになってやっと武器精錬をとったので先日のアルカも+6にしました、、
しかしオリが高いので結構叩きにくいですなあw7個使ったらそれだけで350kですよ!
そして消費SPの30におののきました!狩りしてる時より減る!
いやーソーサラー大活躍の予感です(便利屋的な意味で)

Posted on 2011/02/10 Thu. 13:43 [edit]

category: RO

tb: --   cm: 0

rkgk  

周りの♀キャラが皆かわいくてウフフフ
さらー

先日おともだちのSF皿と私のHiMEで
hzmペアで遊んでもらったのですがなかなかのんびりだらだら遊べてよかったです

Posted on 2011/02/04 Fri. 16:23 [edit]

category: らくがき

tb: --   cm: 0

2  

今の今まで気がつかなかったんですが今日はじめてキャラセレ見て気付いた

AGI2


AGI2ってなんだーーー!???
いやどうせ振りなおせるからどうでもいいんですけど一体なにが

Posted on 2011/02/02 Wed. 18:00 [edit]

category: RO

tb: --   cm: 0

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top