せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

ウシだー!  

ちょうど2週間ぐらい前にPS3を買いましたよー。未だにオンライン関係の設定はしてませんが、、
(昨年末あたりからWiiと迷ってたけど、みんな大好き塊魂が面白く塊魂TRIBUTEがやりたかったのが決め手)
一緒に買ったソフトはでたとこの無双6と塊魂TRIBUTE(BEST)だったんですが
まああ両方ともボチボチ落ち着いてきましたね!

うに~

無双は2~4とオロチ&再臨までやってたのですが、5とオロチZはPS3だったので久々ですねー。
ワラワラ感はPS3なだけあってすごかった、、すごいよ、、、意味わかんない!
セリフやストーリーも中々楽しめましたね。晋の曹爽のダメさとか腹かかえて笑ったね、、、
そして狗くんにはがっかりだよ

ワラワラしてるのはいいけども、レベル制撤廃で
育成が昔の剣盾チマチマ集める方式でめちゃくちゃ上がりにくいです!
ストーリーはキャラ固定なのはともかく、フリーモードもないし
ストーリーで使わせてもらえないキャラもかなり多くて、、

そういう意味ではオロチ再臨ぐらいのぬるさ&めちゃくちゃさが一番好きだなあ!いまんとこ。
オロチZって雑魚ワラワラしてんのかなあ~?してるなら購入考えるんだけど、、

塊魂のほうはついつい時間を忘れて遊んでしまう!採点シビアだなー!
やっとメイツとプレゼントを全部集め終わったのでだいぶのんびりしてますが
ステージやシステムはかなりいいけど、音楽アレンジが全体的にざんねんだった、、
何より塊オンザスウィングでしげるがでてこないのがテンションあがらないw

Posted on 2011/03/25 Fri. 15:52 [edit]

category: ゲーム

tb: --   cm: 0

営業マン  

なんだかやるせないので久しぶりにどうぶつの森(DS)をちょこっとしてます
雑草すごかったけど復興しました。
ぼっちなので、たまに他の人に遊びにきてもらう時とてもどきどきしますなー!

QB

僕と契約してなんとかカントカ

Posted on 2011/03/19 Sat. 23:49 [edit]

category: ゲーム

tb: --   cm: 2

ダイジェスト  

せっかく1.5倍だったので1日2時間ずつ、
休みは3~4時間ほどモンクのレベリングに当てていましたよー。

ピカー

転生後と修羅もコンボ型にすることにしましたよ
そして、まぁそれなりに真面目に育ちそうなので
作り直し前の殴りプリと結婚してもらっていた修羅と再婚させてもらいましたよー
ちょうど昨日のメンテより結婚費用半額!という渡りに船なキャンペーンがきたので!よかった!

ウェッディング
バリバリダー


メラメラ
あれ…なんか気弾じゃない光が見えるよ!


ピカー
嫁様は99の修羅なのですがどうもドレスを着た反動で未転生オーラがでるように…


あらぶる
そしてタキシード姿だとスキルは使えないものだと思っていたのですが
MMRだと指定スキルもちゃんと使えるんですね…あらぶる新郎


まだ光ってた
放置してたらもとの姿に戻っていましたが、
画面入りなおしとかもしなかったので修羅がまだ未転生オーラをはなっていた、、

Posted on 2011/03/02 Wed. 15:51 [edit]

category: RO

tb: --   cm: 0

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top