せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

ツツン  

ソワ
なんか梅雨入りしそうだからハイプリ描いた、、、
雨降ってじとじとさむいです!

うっかり塊魂しつつニコ生に手を出してみたんですが
一人で喋るのめっちゃ難しいですね!!
世の生主さんはスゴイナーと尊敬しました!がんばりません。。。

Posted on 2011/05/25 Wed. 01:30 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 0

あまいみつ  

薬局で買った鼻セレブがすごく薬局くさい!ちくしょう!

ほげえ

最近は蜂蜜に興味しんしんです!
子供の頃から蜂蜜買うことも少なかったのですがどうもベタベタしてるイメージで!
食べきる前に固まってもういいやーってなったりで買わなかったんですけど

蜂蜜食べたいなぁ~って黄色いクマさんの真似してたら本当に食べたくなってしまったので
ちょっと高い国産の純粋蜂蜜とやらを買ったらサラサラしててうまいのなんの!
味を占めてネットでいろいろかってしまった、、、
送料が蜂蜜1瓶と同じぐらいするのでまとめて頼まないともったいないしねーーー

はちみっつ
山桜、アカシア、さくらんぼ、りんごです!瓶までまるっこくてかわいい!
アカシアが大きいのは大きい瓶がかわいくてほしかったからです
アルパカのドヤ顔がすごいですね。小さい方が110gで大きいのが320gです
パンに塗っても紅茶にいれてもおいしいのでしあわせだ、、

Posted on 2011/05/04 Wed. 18:35 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 2

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top