せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

ミニ虹  

虹

じめ…じめ…

Posted on 2011/06/20 Mon. 22:44 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

天鳳  

てんほう
初めて麻雀というものをやりました!
しかしながら役がわかりません!国士だけは覚えてます!
ん~難しいです><

Posted on 2011/06/11 Sat. 17:55 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 0

○<このままでは済まさん!   

ヤハリソウイウコトカ

ウヴァさんがあぶない

Posted on 2011/06/04 Sat. 01:30 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 2

後ろは気にするな  

祭の場所は…ここかぁ…!
これ食ってもいいかな?
ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!

前の平成ライダー名場面編で、4つ買ったら
本命のブレイドが出ないで地獄弟がダブった上
そのあと近場で見なくなって後悔してしまったのでうっかり箱で買ってしまった

ガタキリバの存在感

置く場所ないからアルパカを半分移動させた><
ガタキリバの存在感がすごい
ガタキリバだけいっぱい集めてる人とか世の中にはいるんだろうか

はいかわったー
はい変わったー!!!!

かわいい!人間キャラについてきたチャームもかわいい!パンツかわいい

Posted on 2011/06/02 Thu. 23:11 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 0

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top