せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

相変わらず鹿は鹿せんべい売り場付近にしかいない  

0716
先の3連休で、1年ぶりに飛行機に乗って、9ヶ月ぶりに実家に帰りました。
祖父の見舞いと、実家自室の整理でいったのですが、色々思うことあってやりきれません。
近年は特に、身内の元気なうちにたくさん顔を会わせておきたいと思ったりするんですけど
県外に出ててなかなかそういうわけにもいかないのでしょうがないですね、、、

帰りは台風の影響が心配されましたが無事に飛行機は飛びました。ビューン。
0718
飛んでも飛んでも上に雲があって薄暗かったですー。
翌日は飛行機が台風の影響で欠航していました、、いやー危なかったぜー!

いやあ、、、それにしても次は遊びに出かけたいですね…

Posted on 2011/07/21 Thu. 00:46 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

( 0w0)(0w0 )  

ブレイドVSブレイド

ダブったブレイドについてしばと話してたので
赤マフラーを巻いてハイパーバトルビデオネタに、、、

( 0H0)オレノリモートノカードノオカゲデカチマシタネ!!!
( 0M0)イア、オレノジェヌィダ
( 0H0)イヤ、
(#0M0)イヤオレノジェヌィデイマヘンシンシタジャナイカ!!

Posted on 2011/07/09 Sat. 22:16 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 0

申し訳ございません このようなブログで  

ディスカウントストアへ行った時、普段みないコーナーをちらっと見たら
見覚えのある箱があってびっくり

売ってた
去年の11月に出たデフォプチの平成ライダー名場面!編ですー

買おうとおもった時には既に近くの量販店やコンビニなどでは数が少なくて
適当に4個買ったら座ってる地獄弟*2とモモタロス、シクレWだったので
目当てのブレイドが買えないうちにどこも売ってない状態になってて
諦めていたんですけどもー

外箱*2+バラ1個の21個置いてあったので、もしかして配列そのままかも、、、と思って
1段目の箱の1列目、3列目、4列目左の5つを買いましたよ
ブレイドあればそれでいいとは思ってたけどあわよくばWと俺は正しいが欲しかった


お、おう・・・
konozama!!!!
いやいやブレイド欲しかったので、、嬉しいんですけど!!!!
けど!!!配列変えてあるどころか21個あるうちの全部まぜこぜになってたんですね
まさか同じ箱からとってダブるとはおもってなかったぜ、、、
でもブレイドだから2個でも嬉しい

地獄弟ジェットストリームアタック
体育座りの弟が3人目です…
これはこれでかわいいけどもw

持ってる平成ライダー名場面!編
手持ちの「平成ライダー名場面!編」を全部並べるとこんな感じ。
9個買ってダブってないの2個だけとかアリエンティ><
はー最初からamazon辺りで箱買いするほど余裕があればよかったんだけどなー!

でもこれで安心して8月末に(0M0)を迎え入れることが出来ますねー!

ウソダドンドコドーン!!!(0w0 )

かわいいです

Posted on 2011/07/01 Fri. 23:48 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 0

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top