せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

らくがき  

hp
はいぷり
色塗らん方がましなこと前々からあったけど
最近輪をかけてそんな感じなので困る

Posted on 2011/08/31 Wed. 01:42 [edit]

category: らくがき

tb: --   cm: 0

らくがき  

ククリ
ククリは天使

Posted on 2011/08/30 Tue. 01:40 [edit]

category: らくがき

tb: --   cm: 0

いれもん  

ネタフロア・地獄フロア
デフォプチが増えてきて、平に並べると場所をとるしほこり被っちゃうので
コレクションケース 透明アクリル棚板タイプ ナチュラル木目  ←コレを買いました。

本当はワイドタイプ(横型)が欲しかったのですが
横480mmはちょっと置く場所なかったので縦型です!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/08/21 Sun. 12:59 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 0

平成ライダー名場面!編リターンズ  

2箱だけ

やっぱりどうしても名護さんが諦められなかったので
売ってるかなぁ…と思って前と同じ店見に行ったらまだ10箱(BOX丸々)置いてた。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/08/20 Sat. 01:06 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 0

0815ゆうやけ  

0815
日沈むポイントの雲が厚かったね…
-- 続きを読む --

Posted on 2011/08/16 Tue. 02:25 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

0814あさやけ  

0814
14日は朝散歩して朝焼けを撮ってみましたよー。
ふつくすい
-- 続きを読む --

Posted on 2011/08/16 Tue. 02:11 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

ゆうやけさん  

0812
0812

いったいなんのブログなんだろうという迷走感がなかなか…と思ったけど
今に始まったことではないのであった
-- 続きを読む --

Posted on 2011/08/13 Sat. 21:52 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

ぼくじょうしぼり  

やぎ
牧場にアイス食べにいきました。前にも同じ記事書いてたけど。。
前は携帯だったので今日はPEN持ってったよー。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/08/12 Fri. 22:11 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

ゆうやけさん  

ゆうやけ
E-P3

Posted on 2011/08/11 Thu. 20:11 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

見なくていい系  

アートフィルター使いたい!!とか思っていたわりには
まだあんまり色々撮ってない&素の画像で満足しちゃうのでまだ全然使ってない、、
ので手持ちの画像でちょっと遊んでました
-- 続きを読む --

Posted on 2011/08/09 Tue. 01:09 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 4

0808夕焼け  

焼けてたのでE-P3試し撮りついでに
110808d.jpg

110808c.jpg

Posted on 2011/08/08 Mon. 20:23 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

E-P3開封  

初ミラーレス一眼ですぞー
どうしても一眼レフだとかさばるので持っていくカバンが大きくなったりしがちなのと
ちょっと出かけるときなんかにはとても持っていけないのでそろそろ欲しいなと思ってました。
E-P3
まあ元々何ヶ月かして安くなってきたら買おうかと思ってたんですけど
カメラ屋いったら実機置いてて、触ったらAF早いわタッチシャッターも思ってたより面白く
うっかり…

ちなみに、置いてたのがシルバーでそれがめちゃくちゃかっこよかった!!!
けど、PEN買うときはホワイトって決めてたのでちょっと迷ったけどホワイトを購入。
パッケージは共通のようで、全部写真はブラックなので騙されそうになりますね!

レンズキット+Panaの20mmにしようかと思ったけど、
レジで口が滑ったのでツインレンズキットになりました。まぁ初m4/3なので良いと思います。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/08/07 Sun. 10:57 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 0

でまぷち開封  

デフォルマイスタープチ 平成ライダー名場面!編2

やっと買いました。
ほしいものが出ないで何度も買うとダブりだなんだで
お金を結局たくさん使うことが多いので今回は箱です><
外箱
外箱です!モノグラム風のプリントがかわいい!

外箱正面
正面はDCD組です このアップもかわいい

10種類
全部並べるとこんな感じです。塗装はオーズ編よりいいですw

10種類全部写真撮ったので
とても画像が多いので興味ある人だけ続き見ればいいんじゃないかな
-- 続きを読む --

Posted on 2011/08/06 Sat. 18:35 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 0

宇宙がこい  

明日は平成ライダー名場面編2の発売日だよー関係ないですけど…
フォーゼ

デフォルマイスタープチ 仮面ライダー<平成ライダー名場面!編3>のラインナップが出てたー
フォーゼかわいいじゃん
シクレいいじゃん
置く場所ないじゃん…

Posted on 2011/08/03 Wed. 00:00 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 0

アルパカンドロイド  

東映さんが特撮をYoutubeで公式配信しだしたよ!
( 0M0)響鬼があるぞ!ネットムービーもだ!
すごい!!太っ腹!!!

東映特撮 YouTube Official
http://www.youtube.com/toeicojp
東映特撮 YouTube Officialで公開中の動画一覧
http://www.youtube.com/profile?user=TOEIcojp#g/u
ライドベンダー


ところでつい半月ほど前だと思うんですけど、かーなーり風が強い日がありまして
その日に洗濯物を干して2時間ほど出かけて帰ってきたら!!!
物干し竿が落ちてたんですよ!!!!突風こえー!!
幸いベランダ内に片側が落ちて引っかかってくれたのですが
うちは2階なのでもし下に落ちてたらとおもうと恐ろしいこってす!!!

びっくりしたので調べたら、物干し竿が落ちないようにするストッパーって売ってるんですね。
よく見ると周りの家の方も結構つけてるひとがいて、はああーーーってなりました。
皆も気をつけろよな!!!!

Posted on 2011/08/01 Mon. 22:49 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 0

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top