せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

あの日の夕焼け  

111016g.jpg
110922
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/16 Sun. 23:19 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

はにー  

はちみちゅ
先日はちみつを頼みました。前回の5月以来ぶりですねー。
今回はアカシア(320g) くろがねもち、サマーオレンジ、みずき(110g)

本当はみかんを頼む予定だったのですが
サマーオレンジというのがあったので今回はこっちを頼んでみました。
なんとなく柑橘っぽいかんじでおいしいです!結構サラサラしてるのね。

くろがねもちも以前から気になってたので頼みましたがこちらもおいしい
というか食べやすい
みずきはまだ食べてませんが、、限定品ということだったのでかってしまったー
みずき
みずきはビンのふたが!金色でした。なんかうれしい!!
それにしても送料で1/5も持っていかれるなんて…うぐぐ

Posted on 2011/10/15 Sat. 18:06 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 0

どうぶつ その6  

サファリっぽい

そろそろ上げきってしまいたいので上げきると思います!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/14 Fri. 18:17 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

どうぶつ その5  

更新するの忘れてました!
バスでのサファリ巡りを終えた後、自家用車でゆっくりともう1周することに。
自家用車での乗り入れは500円払ってガイドDVDをレンタルする必要があります!
ちなみに窓やドアは開けられません。
バスと違って、えさがないから動物は殆どこちらには興味を示しません。
でも檻がない分写真は見やすいとおもいます!持ってて良かった200mm

りりしい
これがちょっとかっこよくとれたので一番おきにいりです。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/08 Sat. 00:36 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top