せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

まぼろし  

まぼろし
性能的にはいらないけど 名前がいいじゃないってことで保留しようと思ったら
そのすぐ後障害で鯖キャンされて巻き戻って無かったことになった。。

Posted on 2011/11/30 Wed. 00:12 [edit]

category: RO

tb: --   cm: 0

×  

最近急に寒くなってこまります!
平年並みとはいえ、ガクっと気温下げられると辛いものがありますなーー!
いまだ寒暖の差が激しいですが皆さまどうかご自愛くださいませ。

さむい

検索にひっかかるのかMHFの方のブログ足跡が多くなんだか申し訳ない今日この頃
そろそろMHFの記事は非公開にしてもいいかなぁ。
槍とか趣味で画像置いてるけど情報も古いし。

ところで、12月のMH3(TRI)G発売により各所で私のROからの蒸発が懸念されておりますが
購入予定はございませんのでご心配には及びませんので><
でも無双OROCHI2は買いますおそらく。。

Posted on 2011/11/22 Tue. 16:52 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 0

ぼちぼち  

死神的支援
またROを10月頭ぐらいからなんとなく課金してぼちぼちやってる

最近はWLでトールいこうぜってお誘いしてもらうことが多かったので
最初はほとんど装備借りてたけどちょいちょい揃えてだいぶ揃いました。
せっかくなのでレベル上がってきたら前歩けるABさんとペアとか練習したいねー。

Posted on 2011/11/15 Tue. 11:51 [edit]

category: RO

tb: --   cm: 5

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top