せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

☆☆  

ep120329.jpg
暖かくなってきたらお散歩せねば(-∀-)

Posted on 2012/03/29 Thu. 01:42 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

  


春らしくなってきたかな~って思ったらぜんぜんさむい。
もう3月終わるのに暖房がいるなんて…

Posted on 2012/03/26 Mon. 23:31 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 0

しろすみす  

ws
らくがきした

Posted on 2012/03/25 Sun. 01:01 [edit]

category: らくがき

tb: --   cm: 2

  

油断するとすぐ広告出るな!

ROのモチベがちょっと維持できないのもあって
最近友人がまたポケモンやってるらしい影響で2週間ぐらい前からまたブラックで育成とかしてる。
そしてその直後にBW2の発表とかいったいどうなって…
6月はやりたいゲームが何本か出るので大変ですな><

そういえば12月ぐらいにDSの電源がお亡くなりになりまして修理に出したところ
基盤ごと交換されて戻ってきたのでポケモン・どうぶつの森のフレコが変更になりました。。
(ポケモンにいたってはともだちてちょうが初期化されてしまいました><)
遊ぶ時はコード交換からたのむぜ!

Posted on 2012/03/02 Fri. 11:44 [edit]

category: 日常的なの

tb: --   cm: 2

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top