せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

めがいたいかも  

最近描いたモノ~。友人の創作キャラを2人ほど描きました。勝手に。。
まあ、ラブレターみたいなもんですよね。

お姫サマ
箱入り娘のお姫様さんです!かわいかったので勢いで描きました~
普段より彩度ガンガン高く仕上げてやったぜ、、たのしい!
普段は気づくとつい地味な色で彩色してしまうので。

お稲荷サマ
こちらは狐さんです!
個人的にすごい好きなタイプのキャラクターだったので描きましたー。
残念なことに私が描くとめざせポケモンマスターみたいな図になりましたね。

私は自分でキャラクター考えるのさっぱりできないのですごいなーって思います。
あまり普段描かないモチーフなので楽しかったー。

Posted on 2012/05/29 Tue. 22:05 [edit]

category: らくがき

tb: --   cm: 0

最近のらくがき  

じぇね
ジェネティッコ
公式のジェネさんはスカートなのを初めて知った
かわいいじゃないか

れんじゃえ
レンジャーさん
ウォーグさんが妙に好評でうれしかったです!

はいぷり
おんなのこは人前以外だとだらしないのもいいとおもいます
スキャナないんでごめんなさい(^o^)

Posted on 2012/05/19 Sat. 03:05 [edit]

category: らくがき

tb: --   cm: 2

  

★
気分転換に普段と違う描き方でらくがき~
さいきんはいぷりさんがあつい

ブログの記事をちょこっと整理してますー。
MHFがらみの記事もらくがきを残してひっこめました!
しばらくはらくがきと雑記が増えていきそうなきがします。

あまりにブログの方向性が定期的に90度ぐらい変わったりするので
いっそ新しく作ったほうがいいんじゃないかと毎回思うんですけど
今に始まったことじゃないのでまあいいや…ってかんじです。

Posted on 2012/05/06 Sun. 04:23 [edit]

category: らくがき

tb: --   cm: 2

らくがき  

かとり
さら
ずびずび

Posted on 2012/05/05 Sat. 02:40 [edit]

category: らくがき

tb: --   cm: 0

らくがき  

じぷたん
ジプシーはすごいかわいい!ふんふんっ。

Posted on 2012/05/01 Tue. 01:53 [edit]

category: らくがき

tb: --   cm: 0

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top