せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

  

最近は修羅を育てたい気分っっ
まだBaseも100ちょっとで(1年前のSSが101だったのでぜんぜんあがってない…)
Jobももう少し上げて活をとりたいのですが思うように上がんないですー。
仕方が無いので最近は討伐報酬Jobもらってます。45まで上げたいよー。

                \ ばんじゃーい /
ばんじゃい

今のところやっぱ回しやすくてJob比率がいいのは崑崙3なのですが
いかんせん自分のメインなプレイ時間にいくと混雑具合がハードでよそいっちゃいます。
うーん。

今とりあえず影肩がほしいので貯金をしようとしてるけど
こまごました出費が多くて一定のラインからお金たまんないですw
たまり場でニーズいければローンで買うのにっ、、。

Posted on 2012/09/20 Thu. 19:45 [edit]

category: RO

tb: --   cm: 0

  

先月末?ぐらいからちょこちょこ遊んでます。
4年の時を経てイグニーの封印が解かれていたり
1dayもらってちょろっと遊んだら結構面白かったのがきっかけです。
また少しの間ですけどどうぞよろしく、、

手前のが鬼教官

去年のサマスペ&DDも、今年もサマスペ&DDも、
ついでにタコ足がうまかったとか全部休止中だったのでタイミング悪いなあ。
去年もちょうどサマスペ終わった後に復帰した気がします。
昔と違って気力的にあまりゲームが続かないのでやってても一緒な気もしますけど

Posted on 2012/09/11 Tue. 12:31 [edit]

category: RO

tb: --   cm: 0

  


夏休みの自由研究はイグニーの観察に決定!

うそです!

Posted on 2012/09/01 Sat. 13:33 [edit]

category: RO

tag: らくがき 
tb: --   cm: 0

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top