せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

  

先週?イグニーの騎士と合わせて(合わせてもらって)プリを作った。
適当だったけど昨日2人とも光った。討伐クエってやつはすごいな。

おつむがたりないひとたち

1次職は2日ぐらいやった。転職した日はJobちょっと上げて終わった。
その後討伐クエが受けられるLv70まで上げて、Job稼ぎに過疎地へ。

MEがある程度のLvになったら崑崙へ行って、そっからは早かった。
基本1日1~2時間程度のプレイだったが、70台・80台は一瞬すぎて記憶に無かった。
1週間って思ってたけど何となくつじつまが合わないので10日ぐらいかもしれない。
転生後のこと考えたらものすごく億劫~。

Posted on 2012/10/24 Wed. 12:07 [edit]

category: RO

tag: らくがき 
tb: --   cm: 0

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top