せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

オークの記憶  

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

screenMimir047.jpg

screenMimir048.jpg

screenMimir287.jpg

screenMimir278.jpg

screenMimir284.jpg

screenMimir288.jpg

screenMimir285.jpg

screenMimir286.jpg

(;゙゚'ω゚'): 2/10だと…?

オーク勇者の証は討伐数目安のために倉庫にいれずに溜めていて
魔力石もまだ渡していないので、今んとここの比率です。チョト少ないねー。

Posted on 2015/02/28 Sat. 05:57 [edit]

category: RO

tb: --   cm: 0

双龍じぇらりんとオークの記憶  

screenMimir046.jpg
ネギッコ2号はDDついていくだけ~で110ぐらいにはなったけど
自分でも回せるようにしようと思ってリプロを双龍に。
錐と付与、あとは吸収装備の関係で頭と肩以外を火力装備にしてジェジェリン2確。

反撃を食らうこともあるけど1発当てた後にHFの詠唱始まることも多いので
思っていたほどは被ダメないかなー。
しかしリプロ双龍のSP消費、重すぎる!教皇クッキーもってこ…。

screenMimir040.jpg

screenMimir041.jpg

オークの記憶は2回クリアー。
昨日とあわせて3回だけど、肝心のものが出ていないぞー。

大体1回の消費が罠250↓と魚10ぐらい
ペコHBも別キャラに持たせてて移動めんどうなのでWWだけでやってます。
クロークもあれば松明クリック楽な箇所もあるんだけど
やっぱり装備移動と持ち替えがめんどうなので雑魚はサンドでまとめてます。

Posted on 2015/02/26 Thu. 10:49 [edit]

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

あたらしいやつら  

screenMimir037.jpg

DDで作ったのは二代目ネギッコ。育ったらGHMDのソロを目標に設計していきます。
普段ペアでやっているので完全ソロはまだやったことないのですが
考えて装備集めたりシミュ回したりするのが楽しい。

screenMimir038.jpg

彪さんが魔力石集めをしているのですが苦戦しているようなので専用スナも作った。
初見だったのでルート確認しながらだったけど見よう見まねながらなんとかなった。
気が向いたらやっていこう。

neginegi.gif
ひさびさにらくがき
メインで動いてる影葱さんを描いてみた!
最近はすごいな!ちょちょっとやると絵が動くんだ!

Posted on 2015/02/25 Wed. 02:51 [edit]

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tag: らくがき 
tb: --   cm: 0

そろった  

そろった
ついに土台が買えました!!!うおー!!!!ありがとうございます!
ポムスパcが高いので怖くてまだ挿してませんw
あんまり武器作ったりしないからなー!お値段67M…庶民には覚悟のいる数字です。
使えば元がとれる装備っていうのは良いですね。少なからずモチベーションになります!

ヤッホーリー
DDなので…というかVDイベ最終で、キャラの作り変えを。
ちゃんとチョコ納品してExp2倍権限もらってきましたよ。
アコで色々装備したらなんかもうお腹痛いような見た目になって1人で爆笑した。
すごいぜマジカルフェザー!大天使!


あんま関係ないんですけど
何かに特化したブログというものに憧れる。ROブログとかそういうのね。
昔でこそRO一色だったから、ROだけのブログっていうのができていたけど
最近は復帰休止も多いしROに限らずいろんなものを短い期間遊ぶようになったから
ただの、わたしのブログとしてしか書けないわけだけど
私個人には他の人に見てもらうことが何もないのでむつかしいのだ。

両手LKメインでブログを書いていたときは、
それなりに自分で考えたり色々試したりしてたからそれっぽかったし
ブログを中心に同鯖も別鯖も知り合いができたり
いろんな人とコミュニケーションがとれて楽しかったなあとか最近思います。

Posted on 2015/02/20 Fri. 18:30 [edit]

category: RO

tb: --   cm: 0

  


結局自分で出す前に露店に2日続けて出ていたのでカードはそろいました!
私の為でないのはわかっているけど露店に出してくれた方々ありがたや。
あとは紅ツインに挿すだけです。必要な時は見つからない!

ソロでも行けるようになったら影葱のGHMDの記事を書きたいですね。
今ペアで楽してるので。

Posted on 2015/02/17 Tue. 12:58 [edit]

category: RO

tb: --   cm: 0

  

150216a.jpg
オッドアイ1つは取っておいた。
後は育てそうなキャラクター2キャラぐらいで奇跡レベル5になる165個納品しておいた。
毎年チョコ作りとかのこの手のイベントは面倒であまりやらない、、

150216b.jpg
時計塔ナイトメアはそういえばいったことがなかった。
2fでビッグベンなら1確出来そうだったので、カード使う予定もあるしいってみた。
単体処理でも赤字にはならないけど、わたしには向いてないな…

Posted on 2015/02/16 Mon. 13:06 [edit]

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

にっき  

screenMimir224.jpg
号砲のドゴォン感が好きです!

私の修羅は身内の影響を多大に受け、閃光取得型なのですが
おかげさまで身弾が取れていないのです。
Jobが57になり、現在身弾が4になったので後1上げてしまいたい!
GHMDの弓ゾーンとかだと、やっぱり身弾がないとめんどくさーいです。

screenMimir228.jpg
GHMD用に不死特化ツインが欲しいのですが完成品もポムスパイダーcも
さっぱり売っていないので、自分でも狙ってみることにしました!><

ここはもっと敵が強いイメージがあったのですが120ぐらいのジェネでもサクサク狩れて
思いのほかEXPが溜まったのでした。カートトルネードだから被弾があんまりないのかな。
アングラマンティスにホールドウェブをされるのですが大抵回ってる時にされるので
すぐにマンティスがテレポしていってしまうのでなんとなく後ろめたいですが、、、

マリシャスツインで消耗もハエだけなので1日30分ぐらい続けてみようと思います!

Mimir鯖の皆さんぜひポムスパイダー狩りへ!行って露店に出してください^0^

Posted on 2015/02/14 Sat. 05:43 [edit]

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

【影葱金策】生体3ソロ勇者集め  

(1/28)当記事は2015/10/13に実施された生体工学研究所拡張アップデート:獄以前の
内容となるため陳腐化しています。ご了承ください。


がんばって集めていた勇者の意思がついに450を越え
念願の聖書2巻が完成したので記念にソロ勇者集めの記事をサルベージ

screenMimir196.jpg

screenMimir1962.jpg

ちょい長いので折りたたみ記事になってます!
-- 続きを読む --

Posted on 2015/02/09 Mon. 02:58 [edit]

category: 【影葱】金策狩場

tb: --   cm: 0

わたしです  

ごぶさただな!

ROは去年の夏ごろに2~3ヶ月して、MH4Gが出てからすっかりやっていなかったぜ!
こないだからまたぼちぼちやってます。
日記にできるようなことがあったらまた書こうかなーとは思いつつ、、、
ブログ書く習慣がないとSSって撮ってないものだなあ。

そういえば去年の秋復帰してた時に影葱の育成や狩りの話をまとめたんだ。
せっかくなのでURLを貼っておくぜ!
https://www.evernote.com/pub/lug_s/ro/
なんか表示方法とか出てきたら閲覧ボタンを押してください

ドロップとか勇者の指輪がなかった頃に育てたから
今ならもっと装備的に楽ができる部分も多いと思うのでなんかの参考になれば幸いです。

120506hw.jpg
おちゃをにごす!

Posted on 2015/02/06 Fri. 15:51 [edit]

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tag: らくがき 
tb: --   cm: 0

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top