せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

リンクとエンチャと勇者の意思  

紹介とか説明がヘタクソなんで簡単にですが、リンクが増えたので紹介させてください~。

一矢入魂
同じMimir鯖で活動されている、バリ君さんのブログです。
生体ソロスキーなかっこいいレンジャーさんです!
色んな型のレンジャーさんをお持ちで、それぞれのステを活かして楽しまれてるのを見ていると
どの型も楽しそうで自分のレンジャーさんの設計めっちゃ迷っちゃいます。

長ねぎ畑でつかまえて。
植木鉢フェイスのスパノビさんがかわいい葱さんのブログです。
こちらもレンジャーさんメインのブログ!うおおー参考にしちゃうぞー。
ブログの雰囲気や文章がめちゃ好みでついつい覗きにいってしまいます。


そんな感じで、よろしくお願いいたします。


いやいやいやいや…

ゴローちゃん、それ大問題だから!!!!

そんなわけでポイント消化のために時空ブーツをカンカン。
先日もやったときはあまり結果がよくなかったけど
今回は45足用意した時空が5足+7に。(全段階通常精錬です)

時空ブーツエンチャには、過去数回やって1段階目すらつかなかったので
ほとんど手をだしたことはなかったのですが、
やるなら今でしょってことで叩きたての5足を持って魔法職人さんとこへ。
詠唱装備としてほしかったので魔力3を狙います。

ドドドド…


エンチャなし(5/5)→1段階目(3/5)→2段階目(3/3)→3段階目(2/3)
ヤッター!


そのあと、先日できた+7時空が倉庫に3足あったのでそちらもエンチャ。
スロットエンチャが1勝1敗で、もう1つはDexを2段階目までつけました!うれしい!
今ボムで使ってるのがDex1段階目の+6なので次のバーニングで乗り換えですね。
スロットつきは+6まで叩いてから倉庫に保管する予定です。

魔力3は1つでいいのでもう片方は売っちゃうかなぁ。
でも、「あと1回、たった1回エンチャすればワンチャンある…!!!!」
そんな考えも持ってしまうので困りますw
欲の皮突っ張るとろくなことにならんのでなんとか踏みとどまってます。

「でもあと1回なんだぜ…でもでも…」って考えた後に
「10%ぐらいでしょ?ミラクル精錬の6→7ぐらいでしょ?」
って考えたら、うわあムリムリ…って気持ちになるな!

移植用の装備買ったり自分で使うのにほしい精錬品買ったりで
資金が目減りしてるので堅実にいこう…。
資産は確実に増えてるんで、いいんだけどねー。



3日に1回ぐらいしか生体いく時間とれなかったのでちょっと予定よりかかってしまったけど
勇者の意思が残り40個ぐらいになったので一気に集めにいったぜ!
なぜなら今日は休みだからだ!

早速熾天使の翼でウィッシュメイデンに変身しながらいったぜ!
ちなみに熾天使は「してんし」って読むぜ!私のPCでは変換で出ないぜ…

なんだか今日はセシルも食べちゃう気分
なんたって熾天使だからな!コア3つけなくても95回避だ!あっやめっキレないで

期間限定の3%回復アイテムあるとなーんか色々楽ちんだなー。
転送もあるし目の前に宿もある。ステータス+15とかいうハイパー効果。
うーん…人をだめにする素晴らしい環境ですな。


エクラ支援にブレス速度込みでステータスの補正がやばい
Dex196!!!こんだけあるとやっぱスティがしやすい気がしてくる!!!!
気がしてくる…。うん、きっとしやすい!


モッサー。


そんなこんなで大型X分が集まりました。
亡者の冷気1個多いのはトレハンで出たから!
勇者を集めるという目標は達成したけど、せっかく転送があるので
もうしばらくFN盗作で生体通って遊ぼうかな。

集まったけどまだ白羽スーツを準備してる段階なので
レンジャーさんで大型X叩ける段階ではないなあ…。

ところで熾天使のMD支援も強いのはよくわかったけどまだ自分火力でGHMDいってないんや。
どうしよう…あんなハイパー支援もらっていったら…
俺TUEEEEEをこじらせて死んでしまうかもしれないぞ!

大体そんな感じだ!

Posted on 2015/04/29 Wed. 23:16 [edit]

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

バーニング3日目りざると(真)  


コスミ材料集めようと思ってて忘れてたのん。滑り込みセーフ!
時間なかったので針刺し買取したらすぐ売ってもらえた!ありがたい!

バーニング日和なのでタコさん倒したりバコナワいったりしました。


バコナワの前提クエスト中に手に入るティクバランベルトでテイムしてみたよ。
バコナワに10%もダメージ上がるんだな!ちょーつえぇ!


おう


昨日ブログでいじけた記事書いた後に精錬品に進展があったぜ!

審判のショールは通常精錬だけども…ミラクルで+6が4つできたんだ。
でも+7にするのに3回連続で失敗して、最後の1つで7になったぜ!こわこわ。

ホルモンをたっぷり食べたマジカルフェザー精錬もようやく卒業できました!
うれしいいいいいって叩いたらアンド肩2着目も+7に!
ワクワクとイミューンで1枚ずつ作る予定です。

シャドウスタッフ!!!自分のWLはポイントがなかったので
彪さんと職制限装備を交換して叩いたんですよ。その時に叩いてもらいました。
すぐに+7になったよっていって返してきました。うーん、彼の無欲の勝利ですな!!!

去年スキル振りなおしたときに、クリムゾンロックを連打したつもりが
コメットLv5振って確定押して以来萎えてたWLにキラキラスティックを買ってやる時がきたか…。


あとはこの辺を+6に。
勇者ヒドゥンにも火を移植。もう1着は闇にするかな。あと2着ぐらい欲しい!
登山靴は何挿すか迷ってます~。ベリットかソヒー?うーん。
あと毎回忘れてるけど、人ガードをV盾に移植しような!次回まで覚えてるかなあ…。


審判セットが完成したのとマジカルフェザーが成功したお陰で
アドラーの装備が私の視点からだとすごい豪華に見える感じになりました。
彼の現在の主な仕事は2PC支援ですが、
こんだけの装備があればGHMDとかにペアでいく時とかにも役立ちそうですね。

Posted on 2015/04/28 Tue. 12:36 [edit]

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

3歩進んで5歩下がる感  

やっと風邪が落ち着いてきたぜ!
そんなところでバーニング3日目の成果!ってまだ終わってないけどさ…

初日から叩いてるマジ狩るフェザー→いまだに7にならず
初日から叩いてる審判のメイスII→AB3匹のホルモンを吸い尽くす
初日から叩いてる白羽スーツ→+6すらできなくなる

専用装備は装備できるキャラで叩くほか無い為それしか叩いていないのですが全然です!
マジカルフェザーの+7拒絶反応がやばい!10万ポイントぐらいは軽く消費してそうです。
これできてくれないと次の装備にいけない~。
初日から叩いてミラクルで6→7になった防具、まだ2個だよ…。

んで武器は本当にポイント消費がきつくって…(´・ω・`)
せめて予備があれば…と思っていたけど審判のメイスII売ってないし。
そんなところに審判のメイス、何本か1Mぐらいで売られていたので
4本ぐらい叩いてメカで精錬→4→5で3本失敗、5→6で1本失敗
おいおいLv3武器だろ!!!!

頭にきたので退魔神の弓も5本精錬したら、全部5から始めてオリ10個も使わないうちに終了。
こっちもLv3武器だろ!!!!確率が逆転している…!!!

その後知り合いから+7審判のメイスを購入してエンチャ。コイン35枚ぐらい使ってIIに交換。
+6までミラクルで叩いて…


かーらーのー



なんとか無事完成。
たぶんコイツも初日から数えて10万ホルモンぐらいは食べてそう。。。
食べるだけ食べて最終的にメカで完成させるとか、なんじゃそりゃだけどできたからよし!
予備の1本は売って資金取り戻しました。

防具も7にしないと~って思って、まぁ防具は1Mしないぐらいなので
4→5を通常精錬、5→6をミラクル、6→7を通常精錬にしようと思っていたのですが

+4審判の靴(9/9)→+5(2/9)→+6(2/2)→+7(0/2)
+4審判のローブ(6/6)→+5(2/6)→+6(1/2)→+7(0/1)

お、おかしい…
このあと探したら出てきた1個ずつでなんとか2箇所は+7になりましたが
ミラクル混ぜれば+7が2~3個ずつできるんじゃないの?
ってちょっと思ってたのが大誤算です!

肩はホルモン足りないのでまだ+5までしか叩いてないですが
+4審判のショール(10/10)→+5(5/10)
既に雲行きあやしい!
まぁエル代や精錬費用を考えたらそれでも1個できてくれれば普段より安くそろうのかなー。


あと先日できた+7白羽にとりあえずアンフロを移植!!!
ニュオーズもこわくない!


週末はMDへ~

・ETは道半ばで死亡

ハワードの居場所のなさよ!!!!


・はじめての禁忌

隅っこでガタガタ震える後衛ズ


棺おけ無理やりいれんなw
というか視点を一番高い状態にしてたから最初どこにいるのかわからんかったよ!


ホルモンおくれ~


・ばこなわちゃん


プリザーブ忘れてたあああああああああ!!!!!

Posted on 2015/04/27 Mon. 18:47 [edit]

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

バーニング2日目は成果なかったので、、、  

先週末ぐらいから風邪引いたのが長引いていて、
しんどいのもあってMDめぐりは全然できてないぜ!


のんびりながらも精錬祭で叩くものを集め中。
相変わらず審判Ⅱは7にならないし、防具も初日にできた2つ以外はさっぱり。
ホルモンが溶けるわーーーー!!!!Lv4武器のミラクルはマジでハゲますね!
何本か用意できるなら+6数本用意してメカで5割にかけるのですが、、、

審判防具のほうは通常精錬とミラクル混ぜて+7を目指す予定です。
普通に+7買ったら1箇所で10Mぐらいするし、こんだけ買い取ってもそれより安い!



正直+7ミラクルの壁が厚すぎて、このままではミラクルで白羽を叩いても
ポイントが足りないままイベントが終わりそうなので
ミラクルで+6を作って、+7は通常精錬でやっていくことにしました。
彪さんの6kポイントで+6を3着作ってもらいました。

5→6のミラクルは確率いいけど、6→7は通常の1/4だからね、、、
+6を3つ作れば1つはできるし、平時に買うよりずっと安くあがるのでもうそれでいいかな。
白羽安くはないけど、未精錬なら4M以下なので。
って、追加で買ってたら+7が1着買えるぐらいの金額になってしまったけど
火・闇・不凍あたりが欲しいのでいいんです。風はいるのかなぁ。


まーそんな感じで用意した+6をカンカンして1着とりあえずできましたー。よかった。


+7が並んでるとすごい装備整ってるひとっぽくてすごそうです!
+7、なんて見栄えがいいんだろう、、、


でもピアノのおっさん強かったです!!!!!


screenMimir133.jpg
パッシブ狩り用に先日ハーモニーを購入しました!
レノヴァのかけなおしタイミングで回復するので、連続で出るとすごい回復しますねー。
アンド肩や俊敏時空のお陰でASPDも193になりました。
不死服ではレノヴァの回復が無効になるので石化耐性をメデュ盾でとってます。
レノヴァかなりでるんで金剛壁とかで反射装備と一緒につけたらどうなんだろ?


そんな感じの装備で
精錬祭でWLで叩こうと思って影杖をとりにいきました!出てヨカッター。
でも12kポイントつっこんで+6すら1,2回しか拝めませんでした。。。
ニートなWLで期間中に完成するのか!?


あとは影葱でバコナワちゃんのクエストをやったので通えるようになりました!
今日から俺もバコナワキラーだ!

Posted on 2015/04/24 Fri. 04:20 [edit]

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

精錬祭初日 りざると  

正直全然成功しない…+6まではそこそこいくけど7がさっぱり!
あっというまにポイントがカラッポ!^0^

+3俊敏時空 → +6俊敏時空
火メテオプレート*2 → 火プロ軍 *2垢分
風シルク&風タイツ → 風プロ軍 *2垢分
+5アンド肩 → +7アンド肩
+4メディカルブーツ → +6メディカルブーツ
茨HB → +7茨HB
メデューサマジックリフレクター → メデューサソーン

他にたたいてるけどできてないものが
審判のメイスⅡ
白羽のスーツ
マジカルフェザー

本命だった白羽は
自分のレンジャーの初期6200p+バーニンタコ6000p+彪さんのレンジャー初期6200pと
合計18kほどつっこむも+7はできずじまい~
そしてタコD、報告にCT1週間がつくからあんまりいけないんですね!
メインでやってるキャラではないし大型X作ってもそこまで叩く余裕ないかも。。
白羽に合成も必要だし、そういうの全部レンジャーでやらないといけないし。

ABは3キャラで審判のメイスⅡを叩いているけど
Lv4武器の900pポイント消費が結構つらいのと
+6まではそこそこなるけど+7が本当に鬼門でヤバイです!
賽の河原だよ~~~

Posted on 2015/04/22 Wed. 12:13 [edit]

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

生体3りたーんず  

(1/28)当記事は2015/10/13に実施された生体工学研究所拡張アップデート:獄以前の
内容となるため陳腐化しています。ご了承ください。


私、盗作を変えるのがあまり好きでなく盗作スキルを固定していることが殆どです。
理由はただひとつ、めんどくさいから!
なので盗作を変える=暫くその盗作でいける狩場しかいかないということになります。

基本的にボム葱なのでリプロはシールドスペルなのですが
今はGHMDへ通っていたので盗作はアスペルシオ。
アスペルシオを別のものに変えるということはGHMDをお休みするということです。

そういうわけでめちゃくちゃ腰が重かったのですが、
まぁ盗作1人変えても影葱もう1人と修羅いるし
現実問題時間が足りなくて頑張ってもGHMD2週が限度…
ってことで久しぶりにFNを盗作しました。影葱2週のほうが気持ち楽だけどな!

聖書が完成してからいっていないはずなのでちょうど2ヶ月ぶりぐらいかな?
Jobが終わってないネギッコ2号の出番です。


ステはエクラージュ支援とブレス速度込みですね!

前回通っていた時と変わった装備が
ビョルグ鎧→水アンフロ
+6ワクワクボンベ→Dex13皮
+3技巧ブーツ→+6技巧ブーツ< Dex2 >
悪魔V→中型V

Dex装備が充実したのでビョルグを水アンフロに交換
オーガトゥースカードは買ってからずいぶん経つけど
今回また生体行くってのでやっと挿しました…

メモラバはコア3持ち替え時のためにつけてるけどセシル食べないならいらないし
何か別のものに買えてもいいけどね。
勇者をギアやコアにすれば威力は落ちるけどDexはもっと上がるな!
でもちょっとこれ以上火力は落としたくないぜ。


久々だけどやっぱ生体ソロは時間たつのが早いぜ!
最初の20分で20個ぐらい拾って「こいつはグレートだ!」って思ったら
その後の30分めっちゃ少なかったぜ!
Dexが合計で18も上がったので前より盗みやすくなった気がするぜ!
通い始めた時のネギッコ1号はDex120だったし、今も130はないので


前はビョルグできてたから、たまにイグノア失敗からのFD→JTのコンボで死んでたけど
水アンフロ着て安定だぜ!イグノア成功してもFD食らうことはあるし、逆にいうと
FD以外は食らうことがほぼないので風より水アンフロがいいかもしれないな!


1時間ちょっとやって1回死んだけど、死因は
HP減ったまま放置して狩り続行→ガイルのSBrで17kもらって死亡だ!
やっぱりこれが一番痛いなー、、、ホルン挿アキレウスも倉庫にはあるけどうーん…

とりあえずそんぐらいやって勇者は40個ぐらいになりました。
1日ちょっとずつ集めたら今週中には200ぐらいたまりそう!
200ですよ200。大型X交換の必要個数です。聖書の半分以下!実際安い!
亡者は自力でとりにいくスキルがないので買いました。

俺、精錬祭で大型X叩くんだ…!カードないから叩くだけだけどな!
レンジャーやるなら遅かれ早かれ作ることになるかもしれないから
土台だけでも確保しておきたいぜ!

大体そんな感じだ!

Posted on 2015/04/20 Mon. 20:01 [edit]

category: 【影葱】金策狩場

tb: --   cm: 0

オタカラボックス  


異世界ってキノコオブジェクトいっぱいでいいよな!!!!


精錬祭の情報、昨日公式のブログに出ていたんですね!
去年の精錬祭は休止中でしたので、精錬したいものも大量にあるけど
私は、今回は旧装備のリサイクルをしていくことになるのかな~と思っています。
倉庫の中とかをみて、どんなものがあったかなーって確認していました!

防具で言えばこの辺とかですね!
シルクローブはまだ3次がない頃に作ったやつ、、、
弓職やシーフ系をもっていなかったので選んだんだっけな。
このアンフロを白羽にうつしてもいいですね!

メテオプレートとディアボロスアーマーはまだLKが現役で前衛とかペアとかしてた頃の。
当時はアビスペアやトール前衛で火鎧の出番が多かった。
AGI前衛だったからメテオプレートのスタン耐性も便利でなぁ…V鎧は高かった!
上の火鎧2つを2垢分のプロ軍にして、アンフロルシウスのカードを移動させたいですね。

LKやHWしてた頃の武器もいっぱいあったはず・・・と思って見たけど



こんなにあるのにキングバードロッドぐらいしか移せそうなものないじゃないか!!!!
QAカタナもあったはずだけど去年ちょっと復帰した時に人に貸してそのままだ。
自分で移す予定のないものは思い切って素材として売って、
移動で使える方に使ってもらうほうがいいのかもしれませんねー。

武器集めるの好きだったんですね、、、いっぱいあるだけで謎な安物ばかりですが。
いっぱい並んでるの見てニヤニヤしてたんですよ、、、、
物理特化ロッドは生体いってるときにMC用に作ったものでした!

Posted on 2015/04/17 Fri. 18:15 [edit]

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

群れバトル  

コイツ。


先日手に入れたものの、挿すカードで迷っているよ!
1ヶ月前にコイツに挿す為のビョルグcを確保していたんだけど、
その少し前に作った海女の服がそれはもう使い勝手が良くて…
ビョルグヒドゥン、作っても使うかなー??って感じだ。

ビョルグ単体の服と比べての大きな利点が△と一定確率のダメージUP効果で
ボムでもたくさん巻き込んで打ってれば出そうだからいいかなって思ったんだけど。。
ボムだと大体が確殺狩りになってくるので、確殺気にしないっていうとボス相手とか?
肝心の△は今、GHMDにいったときの魔眼とアムダが主な相手で
アムダだと無属性鎧はNGだし。。。△△…ダークフェイスワーム戦とか?

ちなみにビョルグもヒドゥンの△も最終ダメージが10%増えるから
元の威力が大きいと数kぐらいダメージが上がるけど
4属性狩場とかだと四聖獣鎧のほうがつよいぜ!

精錬祭で+7とかになったら未挿で使ってみてから考えよう!
使い道がモヤーンとする装備は作らないのが俺ルールだ!
というか普通にASS葱とか珍さんのほうが使い勝手よさそうだ。
どっちも持ってない…

はい!


コスミのタヌキ帽は倉庫にあったのでクマ帽子の材料をとりにきたぜ!
チャッキー400たおしてもパンダ帽しかもらえないなんて、、、
どの道熊の皮がないのでスナッチでいくぜ!


なんだよ…果樹園かよぉ…


狂気1本分ひたすら素殴りしてこんな感じだぜ!
10分で90匹ちょっとぐらいのペースなので45分ぐらいかかりそう。
範囲とか1確サクサクーなら早いし400討伐だとちょうど集まるぐらいかな?

針刺しと糸巻き、、、
ニブルのMobも今は強いから人によっては大変そうだなあ。

はい!


伊豆に散歩にいったら半漁人がめっちゃいた。

何事!?って思ってたら


全部取り巻きだった…!!!!!

いや、何事だよ!!!!!何をしたらこういうことになったのw

Posted on 2015/04/16 Thu. 18:17 [edit]

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

弓手  

なんだかんだで休止と復帰を繰り返して途切れながらも、
始めた年から考えるとぼちぼち長く続けているROだけど
そんなRO生活の中でまともにやったことのない職業がある…

そう、それは弓手。
私は元々プレイがあまり上手でないこと、カード4枚挿の時代で装備にお金かかるコワイ!
ってあたりが主な理由だった気がする。
そんな苦手意識の塊でほとんど触れていなかったせいで基本知識がなく
それを理由にまた遠ざかるばかり。


クエストでもらえる鷹装備が強いよ~って教えてもらって、
復帰した時に弓鷹っぽい感じのステを想像して振ってみたりして今こんな感じだ…
Lvは知り合いの引き上げに素うちしにいったり、こないだのDDで上がっていた。
スキルは1回リセットしたら何とっていいのかわからなくなってこの有様や!

そんな感じでステもスキルもフワッフワしっぱなしなレンジャイでしたが
今遊んでもらってる人たちの中で弓を出せるのが1人しかおらず
いつも弓を出してもらっているので、出せるように装備を集めてみようかと思い始めたところ。

でも白羽スーツはお高いので精錬祭待ちです。。
白羽靴は10個持って精錬所にいったら1個も残らなかった!
休止前にも結構叩いた気がするけど、、ヌヌヌ中は休止してたのでコインもないし
完成品買った方が安上がりなのでは??(´・ω・`)

再振り権限はあるので、ステもある程度PT用に振りなおしてもいいかなーって思っているけど
何を基準にしていけばいいかわからず構想も何もない!




退魔神武器、最近は溜めずに1本からストレート狙いで叩くようにしてたのですが、、、
武器1本とオリ9個を持ってひたすら武器精錬を連打。
いらないものが成功したら嫌なので弓と杖の2点のみ。

で、先に出来たのが弓だった!

弓手をやれとのお達しか!?
と思いつつもついつい影葱でシミュってしまう私だ。

杖は相当叩いてやっとできた。

でも案外使いどころがない、、ABは聖書固定だし、皿は詠唱カットでSoPつけてるし。
ジターバグを低レベルの修羅で前衛する時に使ってる。




弓手の装備作るなら、じゃあ白羽に刺すマルクカードほしいよね?って伊豆4へ。

スタックした(´・ω・`)

マルクの生息数は5fのほうが多いけども
マルクが出なくてもここはソードフィッシュ、フェン、
ヒドラにマリンスフィアーとそこそこ良い値段のカードが揃ってるよね!


群れバトルにも遭遇した!いいよいいよーマルクいっぱい!
普段からこれぐらいマルクいても大歓迎だよ!!!

ボム1回で平均3匹巻き込めるとしたら、ペイント1k個使う頃には3k匹ぐらい倒すよね。
3k匹っていったら、引きが悪くなければカードの1枚ぐらい出るよね!


狩場で唯一安いカード引くとかそういうお約束いらねーから!!!!!!!!


ソードフィッシュの死に顔がかなりバイオレンス

Posted on 2015/04/14 Tue. 11:47 [edit]

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

影葱 GHMD  

ブログに書こうと思ってGHMDのリプレイを取った時に限って変な失敗をするぜ!


ちゃんとハメれてるのに、使う準備をしてたSP回復剤を間違えて押して△が止まって…


ボム逃げうちに移行するために奥へ連れて行くも


装備の付け替えが中途半端!!!!(肩と頭な!)

あほなのでは!?

2PCでオマケ要員としてソーサラーを連れて行っていますが
消耗品を使えば差が出ない範囲でやってみました。
SP供給1回(紅茶約9個分)と付与1回(コンバ1個分)
ストライキング1回使ってるけど大した差じゃないはず!

記事の続きでは持ち物の流れの解説を軽い感じで。。

 
-- 続きを読む --

Posted on 2015/04/12 Sun. 14:30 [edit]

category: 【影葱】GHMD

tb: --   cm: 0

小市民  

先週末から遠方に用事があり、家を数日あけていたのですが
OTP特典の虹色交換を忘れていました(´・ω・`)
出発日に交換しても3日使えるかどうかだったのでまあいいかなあとも思いますが、、、

コスタマ楽しみにして帰宅したらあのラインナップ!
ちくしょう!既に来月が待ち遠しいわ、、、

丸太イベント!
オークの記憶用のスナイパーがもう不要になったのでその子だけ作り替えです。

にしても、こういう資材のグラフィック…ブラウザゲームとかで見たことあるあるww
去年の夏ごろまで2年ほどお休みしていたので、精錬イベント(仮)期待しています!
昔メインだった両手RKの特化武器とかリサイクルできるといいなぁ。。カタナとかな!
+7まで精錬したいものもいっぱいあるけど、どうかなー。


気が向いたので湾さんでイスタナへいってみました。
今のLvと装備でもなんとかなりそうな感じだけど、
できればアイグのブレスレットにテレポ挿したい!でも高いんだよな~。
矢さえ積んでれば狩れるので、隙間の時間でできそうなのがいいね!


カード帖が地面に落ちてるの見るとドキドキするぜ!


あっこれはいらないです…


自分用に持ちキャラのレベルをメモしてるんですがあまりの偏り方にびっくりしますね。。。

いつもいうけど貧乏性だからね、、、装備使いまわせるやつばっかりやってしまうんだよ、、、

Posted on 2015/04/09 Thu. 00:37 [edit]

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top