せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

わたしはかえってきた  

予定より少し早いのですが利用権を購入しました。
まだちょっと目がしょぼしょぼしますが、少しずつプレイしているうちに慣れるでしょう。
初日はウェルスのデイリー(報告書セット)だけでしたが2日目にはペアでMDも。

じゅうきさんとのペアだと神殿は短時間でクリアできる部類のMDなのでありがたい。
今回久々なのもあって封印クリックにめちゃくちゃ手間取りましたが気合で耐えてくれました!
復帰したところでお金稼いでなくて買い物で減る一方なのでなんとかせねば。


ソロでいってたMDはまだ腰が重くてのう…
ウェルス転送もあるのでTWOにはいってきたでよ。


復帰祝いのチップとはならずざんねん。
GHMDもすごくいきたいのになぜか腰が重い。

ペイントボックス実装で楽になるかと思いきや
ワイルドポリンライダーのサーフェイスペイントボックスのドロップ率の低さにおどろき。
日参MD程度だと、込みで考えるのではなく緊急の予備用ぐらいの使い方になりそうね。


自分への復帰祝いにマフラー買ったのでちょこちょこがんばります^0^
職アクセが以前より値下がりしているので色々と気になっています。

Posted on 2016/01/29 Fri. 10:55 [edit]

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tag: らくがき 
tb: --   cm: 0

     (゚д゚|  

12月の半ばぐらいから体調不良でモンハンどころじゃありませんでした。

パソコン自体もこのひと月の間触っていなかった為、
大きな画面に慣れずすぐに目が痛くなってしまいます。

そんなこんなですが来月から時間ができるので、
その辺りでぼちぼちROに復帰しようかなと考えています。
よろしくねー。
チラッ

実際復帰してからでもよかったんやけどパソコンつけたついで更新やで。

Posted on 2016/01/22 Fri. 11:32 [edit]

category: ★★★

tb: --   cm: 10

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top