せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

全部ピニョンになる  

新しい暮らしが始まって安定した接続が難しくなった。
私に似合わず忙しい日々を送っている、、、が合間を見つけてはなんとかプレイをしているよ。

そして3日間書きかけで放置していた記事をアップするのじゃ、、、


PTでいった時に、ソーサラーとの相性の良さを実感したので1人でもいってみることに。
これはアンフロ忘れてウォーマーで必死こく姿だ。着よう、アンフロ。


死ななきゃなんとかなるだろうということで2PCでカアヒよ。毒鎧とレンタル武器他いつもの装備だ。
私はベントスの固定詠唱カットが好きなので、VEを撒いてから無属性PWとDDでの戦闘。
精霊王で威力と連射力が上がっているDDはここではかなりいい火力。
原種アミストルが一番痛い。ごつミノかな?油断するとすぐに死にそうになるね。

解読できないのが難点なのでペアぐらいがよさそう。
EXPも結構おいしいので、育ちきってない大魔法皿で行くのにちょうどいい感じ。


ソロペアトリオと少人数でもサクサク回せるので、とっても都合がいいよ。
だけど鑑定品の枠には気をつけような!!!!!!!!

Posted on 2016/08/10 Wed. 22:21 [edit]

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top