せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

そんなかんじで  

そんなこんなで今月の衣装コーデを描く企画、
無事に応募者の方全員を描くことができてほっとしています!
途中から頭身が上がったりして
統一感が微妙な感じになってしまって力不足を感じていますw

本当はもっとラフに色つけたぐらいのほんとにらくがき~って感じのを考えてたんですが
なんやかんやで真面目にやってしまって、
なんとなく自分のキャパがわかったよーなわからないよーな??^q^

次回はやるとしたらもうちょっとゆるめのらくがきの予定ですが
まーた開催する時にはどうぞよろしくお願いいたします。

最近は手軽に遊べるMDをちょろちょろ~っと回ってる程度です。

眼帯もなくなりスリリング。
眼帯期間中は元々あまり遊べなかったのでそこまで依存はしていないのですが、、、
ガイアス挿のライオットがほしいのでTWOとビジョウをセットで通ってます!


どっちのおばさんもあまり良くはしてくれません><


そういえば復帰?したらやろうと思ってたのを思い出して神殿もまたいってます。
アルパカがほしいです!

それもこれも来月の衣装代を稼ぐためなんじゃ、、、

湾さんのセカコスが発表されて楽しみです!
エメイヤ持ってませんが、、、
なんか公式イラストが前の発表のドットよりわさーっとしてるw

Posted on 2016/11/25 Fri. 22:58 [edit]

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コスたまMaerchenコーデ No.5  

【らくがき企画】コスたまMaerchenコーデ編
説明しよう!
本記事は「コスたまMaerchen」の衣装アイテムを1つ以上使用していることを応募条件として、
自慢のコーデを募集させていただいたらくがき企画の完成品である!(募集は終了しています)


★エントリーNo.5 花梨さん

cos11_05a.png
【装備】
・上段:豪華なミニクラウン
・中段:ツインリボン
・下段:ゆるウェーブツイン(黄)


今回のコスたまコーデのラストを飾るのは金髪ツインテに豪華なミニクラウンのかわいい子!!

赤と黄色でまとまりのあるコーデです!
豪華なミニクラウンはシンプルにかわいいですよね!
明るく元気な女の子~ってことでひらひら感を重視してみました!
ひらひらさせるの好き・・・・・^0^

このたびはすごくかわいいコーデをご応募ありがとうございました!
※本投稿内の画像は応募者ご本人様に限りご自由にお使いいただいて構いません。

記事の折りたたみ部分に背景なしバージョンと副産物バージョンがあります~
-- 続きを読む --

Posted on 2016/11/24 Thu. 06:00 [edit]

category: らくがき企画

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tag: らくがき  【らくがき企画】コスたまMaerchen 
tb: --   cm: 2

コスたまMaerchenコーデ No.4  

【らくがき企画】コスたまMaerchenコーデ編
説明しよう!
本記事は「コスたまMaerchen」の衣装アイテムを1つ以上使用していることを応募条件として、
自慢のコーデを募集させていただいたらくがき企画の完成品である!(募集は終了しています)


★エントリーNo.4 マの字さん

cos11_04a.png
【装備】
・上段:苺王子の冠
・中段:ヴァンパイアの使い魔
・下段:コウモリのストール


今回の応募の中で唯一の男子キャラは苺王子がエントリーだぜ!!

苺王子の冠に先月出たばかりのハロウィン衣装2種でダークな装いの王子だ!
魔界のプリンスかな…
全体的に黒めの衣装に差し色の赤い冠という感じでよいですね!
ヘアバンド部分がこげ茶色なのでWLにとても似合う一品!!

このたびはイケメンコーデをご応募ありがとうございました!
※本投稿内の画像は応募者ご本人様に限りご自由にお使いいただいて構いません。

記事の折りたたみ部分に背景なしバージョンがあります~
-- 続きを読む --

Posted on 2016/11/23 Wed. 06:00 [edit]

category: らくがき企画

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tag: らくがき  【らくがき企画】コスたまMaerchen 
tb: --   cm: 2

コスたまMaerchenコーデ No.3  

【らくがき企画】コスたまMaerchenコーデ編
説明しよう!
本記事は「コスたまMaerchen」の衣装アイテムを1つ以上使用していることを応募条件として、
自慢のコーデを募集させていただいたらくがき企画の完成品である!(募集は終了しています)


★エントリーNo.3 えのきさん

cos11_03a.png
【装備】
・上段:ピアメットの赤頭巾
・中段:オッドアイ
・下段:ゆるウェーブツイン(紫)

※その他項目は割愛させていただいております。

Sig鯖が誇る淑女えのきさんからは女子力の高いピアメットの赤頭巾コーデが届いたぞ!

ピアメットの頭巾赤はソーサラーの衣装に合う色でいいですね!
ツインテで女子力↑↑!!!
動くと全体的にひらひらしてかわいく栄えそうな感じの組み合わせです!

えのきさん、淑女なコーデをご応募ありがとうございました!
※本投稿内の画像は応募者ご本人様に限りご自由にお使いいただいて構いません。

記事の折りたたみ部分に背景なしバージョンと精霊なしバージョンがあります~
-- 続きを読む --

Posted on 2016/11/22 Tue. 06:00 [edit]

category: らくがき企画

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tag: らくがき  【らくがき企画】コスたまMaerchen 
tb: --   cm: 2

コスたまMaerchenコーデ No.2  

【らくがき企画】コスたまMaerchenコーデ編
説明しよう!
本記事は「コスたまMaerchen」の衣装アイテムを1つ以上使用していることを応募条件として、
自慢のコーデを募集させていただいたらくがき企画の完成品である!(募集は終了しています)


★エントリーNo.2 ヒールスタイルのジェネさん(非公開コメントの為お名前を伏せています)

cos11_02a.png

【装備】
・上段:たれ猫
・中段:ツインリボン
・下段:おしゃべりオウム


動物いっぱいのかわいらしいコーデだ!私の趣味でパンダカートをつけたぞ!

たれ猫にツインリボンの組み合わせはどれだけ経っても素晴らしいですね!
おしゃべりオウムが構図の関係でちょっとひっそりしてしまった…!
熾天使の翼をつけていたけど外したというのでピンクを散らしてみたよ!

このたびはとってもかわいいコーデをご応募ありがとうございました!
※本投稿内の画像は応募者ご本人様に限りご自由にお使いいただいて構いません。

記事の折りたたみ部分に背景なしバージョンとカートなしバージョンがあります~
-- 続きを読む --

Posted on 2016/11/21 Mon. 06:00 [edit]

category: らくがき企画

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tag: らくがき  【らくがき企画】コスたまMaerchen 
tb: --   cm: 2

コスたまMaerchenコーデ No.1  

【らくがき企画】コスたまMaerchenコーデ編
説明しよう!
本記事は「コスたまMaerchen」の衣装アイテムを1つ以上使用していることを応募条件として、
自慢のコーデを募集させていただいたらくがき企画の完成品である!(募集は終了しています)


★エントリーNo.1 みちょさん


【装備】
・上段:クロックキャスケット+踊たこ
・中段:淡黄色のリボン
・下段:水の使い手

※その他項目は割愛させていただいております。

カラフルな踊るタコがトレードマークのみちょさんらしい内容となっているぜ!

クロックキャスケットに淡黄色のリボンの組み合わせは
両装備の色がとても合っていて私もお気に入りの組み合わせだ!
青と黄色を基調としたデフォABのカラーリングにピッタリの組み合わせですね!

みちょさん、素敵なコーデをご応募ありがとうございました!
※本投稿内の画像は応募者ご本人様に限りご自由にお使いいただいて構いません。

記事の折りたたみ部分に背景なしバージョンと副産物のものがあります~
-- 続きを読む --

Posted on 2016/11/19 Sat. 14:26 [edit]

category: らくがき企画

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tag: らくがき  【らくがき企画】コスたまMaerchen 
tb: --   cm: 2

ちょっとずつやってる  

せっかくのアップデートなので遊びたし~
だけどもなかなかうまくPCの前に座る時間がとれない^q^
クエストはなんとか3キャラやったよ!


いたるところにある ジジイの肖像画…
気になります!


あたらしいMDがそこにあったから入ってみたけど
見た目が弱そうだったからつっこんだらめっちゃ痛かった…
くそ!騙したな!!!


マさん・Tさんと初見ビジョウはこの有様
水耐性オッケー!地耐性そこそこオッケー!ではマントル・エクスプロージョンで死にまくり。
とろう、地耐性。


後日別キャラで雪辱戦
ドロップがしょぼくて涙が出るぜ!


ダークハンド祈願

企画絵は妙に身構えすぎてうまく描けないので気持ちをリセット中!!
なれないことやると緊張するね!あんなに予防線はってるのに!
私ってば意外と小心者なのよ。

Posted on 2016/11/14 Mon. 19:10 [edit]

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tag: らくがき 
tb: --   cm: 2

【締切】らくがき企画 コスたまMaerchenコーデ編  

screenMimir031.png
らくがき企画の募集は締切らせていただきました~ご応募ありがとうございました!
ゆっくりペースかもしれませんがお待ちくださいませ~^0^

Posted on 2016/11/10 Thu. 01:09 [edit]

category: RO

tb: --   cm: --

らくがき  


間違えて画像がでかい…まああいいです。いいんです。ちょっとぐらいブログからはみでても…。
前回、途中で背景つけたほうが馴染む~☆とかいってたのに
背景レイヤー消して白にしたほうがなんかすっきりしてていい感じだったので載せておく…


今月のコスタマもかわいいですね!
しかし上位もさることながらバニーヘッドドレスのバニー部分だけになった白兎ウサギの耳、
これが「こういうシンプルなやつほしかった!!」って感じですごくよいです。
中段と干渉しにくいデザインなので、上段と競合しがちな懐中時計の髪飾りがすごく合います!

ウサギと懐中時計ときたら不思議の国のアリスに出る白ウサギっぽいですね。さすがメルヘン。
ネコミミケープとあわせて今月のお気に入りコーデです!

今回の落書きはラフから始まってレイヤー5枚でした。

ラフでーす。


今回は先に影をつけてみました。ラフレイヤーの上に乗算レイヤーで塗ってます。


ラフレイヤーの下に普通のレイヤーを作って塗りました。


上のほうにオーバーレイレイヤーを作って部分部分に色つけたり明るくしたり
一番上に発光レイヤーを作ってハイライトを入れたりしました。
この後結合して色調補正等かけると完成品になります。
ブラシはかえるのがめんどくさかったので油彩系のやつ1本です。


今度うちでもらくがき企画やってみようかなと思ってます。(ほんとにらくがきですが)
募集の際は是非よろしく~。
その前にリンク先紹介もしたい!ステキなリンク先がたくさん増えてます。

Posted on 2016/11/06 Sun. 01:05 [edit]

category: らくがき

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tag: らくがき 
tb: --   cm: 0

いただきもの  

前回に引き続き頂き物の紹介です!!!どどん!!!!!!



私のかわいいかわいい皿ッコ2号が!!!!!
うおおおおぽちこさんの描くソーサらー…!!!こいつはかわいくて美人でつよいぜ!!

実はわたくし先日誕生日を迎えたのですが、
それを知ったらぐなにっきoのぽちこさんが描いてくださったのです(*´∇`*)
とってもうれし~~…!!めっちゃうれしい!!!
ぽちこさんのイラストはいつだってかわいらしくてふんわりしていて癒しだよ…
こんなにかわいいのにすごく繊細だよ…足元セクシーだよ…!!

ぽちこさん、お祝いしていただいてありがとうございました!

何年もブログしておいて今更だけどいただきものカテゴリを作ろうかなあ…

Posted on 2016/11/03 Thu. 23:44 [edit]

category: RO

tb: --   cm: 0

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top