せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

らくがき企画  

予告していたゆるめのらくがき企画です~。


★企画概要
ご自慢のコスタマコーデ教えてください(´∇`)
応募していただいた構成のキャラクターをらくがきします。
定員は特に決めていませんが、本記事の非公開までとします。
目安としては5人程度かも。わからない…気分による…

★応募条件
・どんなショボいらくがきがでてきても仏の心で見れる方

★募集期間
本投稿を非公開まで

★応募方法
以下のテンプレートに記入 または、#ROコーデのTwitter投稿URL(ご本人様の者に限る)を
こちらの投稿にコメントにて応募してください(非公開可)
設定や装備等について、特に書く事がない場合は空欄で構いません。
他、何かありましたら一緒に書き添えておいてください。
お初の方もよく知っている方もどうぞご遠慮なく~。

【職業/色/コスチューム】
【髪型/色】
【瞳の色】
【装備】
・上段:
・中段:
・下段:
・肩 :
【性格・雰囲気などあれば】


※職業の色やコスチュームについて特に記述がない場合デフォルトとします。

★注意事項等
・できあがったらくがきは応募したご本人様に限りご自由にお使いいただいて構いませんが、
 二次配布・過度な加工・複製はご勘弁ください。
・なんかもう利き手の反対で描いたようなやつがでてきても怒らないでね。
・絵柄や気合の入れ方は気分で変わりますのでご了承願います。

てきとうによろしく~

Posted on 2017/03/28 Tue. 10:00 [edit]

category: らくがき企画

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

(らくがき企画の予告)  

またらくがき企画のモデルさん募集をしようと思います~
今回は前回みたいな気合入ったのじゃなくて
塗りも軽めの二頭身あたりを予定しています(ほんとは前回ももっと気楽~にする予定だったのだが)

【募集開始日時】
3/28(火)10時~募集記事の公開設定変更まで
(募集開始時刻になったら応募用の記事を出します)

【定員】
未定(このぐらいまでかなーと思ったら記事をいったん非公開にしてストップします)

公式企画ツイッター投稿URLでの応募も投稿主ご本人様のものの場合に限りOKの予定です。

応募なかったら自キャラ描きますw
詳細は次回の募集記事で~

Posted on 2017/03/27 Mon. 14:51 [edit]

category: RO

tb: --   cm: --

  

さいきんのらくがき~


新しいブラシ入れたときのためしがきじゃな、、、


獄のMob、オーラと非オーラでセカコスに変えたらいいのに


ねぎねぎ


ねぎねぎねぎ
雪の贈り物、青葱にかなりいいっすな


ネギッコ1号はデフォカラーと赤どっちにするかのう

Posted on 2017/03/26 Sun. 07:38 [edit]

category: らくがき

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tag: らくがき 
tb: --   cm: 0

もやーん  

久しぶりに時間が作れたのでETへ
だいぶ前にきたときは怨霊で何度か死んでしまったんだよなあ

今回は本体は死ななかったもののベントスが2回も死んでしまった…
他でも逃げ撃ちしてるときに精霊が殴られて死んでしまうことがちょこちょこ。
難しい…


蜂船長の精霊抱えは確かにラクラクだった…すごいな!!


夜遅かったのとスムージーが少なくなってたのでオシリス倒して帰った。
オシリスでも範囲攻撃で精霊が死んでいった…位置が難しいなー。
皿でETいくたび、やっぱりめいりんさんは皿界のレジェンドだと思う私なのであった。

Posted on 2017/03/20 Mon. 16:09 [edit]

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

(・ε・)  


みちょさんタコ帽子よかったねええ…!!(ささやき)
タコ帽子のドットの下の線はなんなんだろ?


ROでは公式でコーデ企画が始まりましたね!
3週間という長い期間、ラグホもあるしかなりの激戦なんだろうなあ…
2週間だった
もしも衣装がひとつだけもらえるとしたら皆は何をお願いするのだろう?!

私はホワイトリリーのオリジナルかゴシックヘッドドレスが
入手困難で欲しい高額衣装なんだけど、
上段は本当に今はよいものが溢れすぎているのでどうかなあと思ってしまい
いやしかし、、、かーっ、入賞してえなー!選ばれし15人になりてえなー!

Posted on 2017/03/09 Thu. 01:00 [edit]

category: RO

tb: --   cm: 2

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top