FC2ブログ

ジャボチカバ(フトモモ科)

わたしです

世界の物陰から

更新しようしようと思いつつ1週間、、、
まとまらないどうでもいい、で未公開の書きかけ記事が3つもできてしまったwww

ROは1.5倍がきているようですが、最近はあんまり狩りいってない!
いや、、どのキャラも半端なので上げたいといえば上げたいけど
最近は自発的に狩りにいくことがあまりない…!!!超受身だわ!

さらにちょっと遊びにいってもSSとってない…
というわけで取り立てて書くこともなかったってわけさー!
なんだろうこのデジャヴ^q^


ちょっと数日前に、私には過ぎたオモチャを手に入れたので
普段読みもしない取説とちょっとした本を読んでたり、読んでなかったり
(飽きっぽいので2,3ページ読んだら他のこと始めてしまって捗らないww)

1週間後にちょうど使う機会があるのでそれまでにある程度覚えておかないと!
ボタンが多くて組み合わせとボタン位置がまだなかなかおぼえられないです。


あ、あと
24日の夕焼けすごかった!ラッセンかよ!ww

24日
24日

Comments 0

Leave a reply