FC2ブログ

でまぷち開封

デフォルマイスタープチ 平成ライダー名場面!編3

8月に予約してたのがきたので開けました。

外箱

外箱です。フォーゼ模様!

外箱正面

正面はこんな感じ。

開封

今回いちばん変わったところは、、頭と胴体がつながった状態で梱包されてる!
結構嬉しい気がする。。
 

フォーゼ
変身っていってレバーを引いて、こう!
フォーゼ超かわいいです!!!すごい!かわいい!知ってた。

555組
ファイズ組!バジンかわいい!皆かわいいけど。。
ところで関係ないけど5時55分にデジタル時計を見ることが多くて
そのたびにファイズが555をゲットするAAを思い出す

スカル&電王
スカルと電王!今度は燃えてるううううーーーー><
スカルの帽子は頭に突起などでつけるタイプじゃなく
頭の上にぽんと置くだけのかぶせるタイプです。

スカル&電王
帽子をかぶるとダンディさが桁違いです!

「・・・・・・・」
ところでバジンも平成ライダー名場面!編(無印)のモモタロスも
同じ「・・・・・・」っていう台座ですけどぜんぜん文字幅がちがいます!

そして大本命!これのために買ったといっても過言じゃねぇー

オーズ!オーズ!オーズ!カモーン!
タマシー&恋愛コンボです!シクレのくせにうっすら見えてた恋愛コンボです!
かわいすぎませんか!?何個でも欲しいですよー。
タマシーもデマプチのオーズ系ではいちばんきれいな塗装かもしれないです。

555
というか今回全体的にかなり塗装がきれいです。細かいし。
それと台座が最初のほうのデマプチと比べてかなりしっかりハマるようになってて
ガタついたり倒れたりしにくいです。いいじゃんいいじゃん
いやあしかしオーズ編のデマプチの塗装はほんとにひどかったなあ、、

集合

全部並べるとこんな感じです。

ラトラーターとエレキ
オーズ・カモーン編のラトラーターとエレキ並べるとちょっと色味違いますねー
エレキのほうもちゃんとツヤテカした色になってていいです!きれい!

Comments 0

Leave a reply