FC2ブログ

GHMD影葱ソロ

影葱GHMDはいつも楽したさにペアでいっていたのですが
ソロでいけるように準備とかしてました!
1回いって足りないものや問題点がわかったので再調整して
今日またいってきました。



弓レイドは95%回避を確保してボム1確調整です。
3匹以上いるところは被弾が増えて痛いのでトンドルで近づいてからSA→ボム
無敵時間中に次の弓レイドを倒すために位置調整など行います。
1f北に入った時点でビタタ500とSP増加POT(大)を使っています。



魔眼は火付与したルドラでひたすら△!20秒ほどで倒せるので特に問題はないです。



2fで消耗を減らすコツは巻き込もうとしすぎて欲張らないこと。
ここでも弓レイドは1確調整にしておくと楽です。
1発目で狙えなかった場合は、1発目を撃った後の無敵時間中に
弓レイドの範囲内へ移動して2発目を撃つと安全です。



東西ともにRKでは闇鎧の着用を。あとは反復横とびで問題ありません。
倒したので中央通路へ戻りましょう



戻r…うわああああああああ



やめっやめろお!



いや、、、危ないところだったぜ…



アムダはボムで倒してもいいのですが、早く終わる△でやります!



撃つべし!撃つべし!



SP剤を叩いてて連射速度が足りなかったのか、
それともチョコルチに変身したタイミングかわからないけどハメが外れてしまいました。
仕方ないのでボム用の武器に持ち替えてボムします。

screen080.jpg

って、1発撃ったら倒せました(´・ω・`)



消耗はこんな感じで。
ペイントは今回は150個で済みましたが、150~200ぐらいですかね。
350持ち込んでいるので、全滅コース+アムダをボムで倒すにも十分な数です。

アムダの件しかり、道中は結構グダったのですが、
ガラスケース拾い終わる時点で28分でした。
さあ!装備買った分ペイできるようにがんばろうねえええ

Comments 0

Leave a reply