FC2ブログ

二代目ネギッコGHMDデビュー(2PC)

2PCABを連れてデビュー。
影葱・AB、どちらも同時に作ってDDと教皇の奇跡で上げたキャラクターです。
完成すれば1人目の影葱同様、単独でもGHMDを回せる設計ですが
まだ単体では想定していたスペックに満たないので最低限ブレス速度は必須です。

おーっほっほっほ!の
茶番の途中からリプレイとってガラスケース全部拾い終わるまでで28分ぐらい。

07:40:1f西東完了
13:00:1f北魔眼討伐完了
15:40:2f西突入
19:00:2f西RK全滅コースで沸き
20:30:2f東突入
21:30:東RK塊3つ目で沸き
26:00:ゲルハルトがアムダになる
26:30:アムダ死亡
28:30:ガラスケース回収完了

やはりRKの引きによって前後しますが25分~30分ぐらいが平均タイムでしょうか。
これはペアでも2PCソロでも変わらないと思います。

ボムで戦う場合ペアでも安全な場所で待ってもらって、
支援をたまにもらいにいく程度なので
2PCとペアで差が出るのはアムダを△で倒す場合くらいでしょうかね。
とにかくブレス速度とマニピが強い。マニピがあれば自然回復で間に合います!


魔眼戦ではエクスピオデンが光りますね!


リプレイ飛ばしたら位置や向きがめちゃくちゃになってしまいましたが
ボムは1発300kぐらいでした。オラティオはほんとうに神のスキルだな!


持ち込んだ消耗品等の推移はこんな感じで。
バーサクもサラマインも忘れています!ASPD184の△がモッサリしてました。




オーラの方の影葱さんはソーサラーを連れて行って
アムダは柱ハメに失敗したのでボム逃げうちへ移行したのですが


アサイーが少ししかなくて、フィアーの混乱と沈黙に使ってたら全然足りなかったです。
失敗したときように棘のスカーフも持っていこう…と思いました。


やめろぉ!リジェクトソードのお陰で助かりました。。。


沈黙かかるたびに、切れるまで離脱しながらやりました。。。

Comments 0

Leave a reply