FC2ブログ

オタカラボックス


異世界ってキノコオブジェクトいっぱいでいいよな!!!!


精錬祭の情報、昨日公式のブログに出ていたんですね!
去年の精錬祭は休止中でしたので、精錬したいものも大量にあるけど
私は、今回は旧装備のリサイクルをしていくことになるのかな~と思っています。
倉庫の中とかをみて、どんなものがあったかなーって確認していました!

防具で言えばこの辺とかですね!
シルクローブはまだ3次がない頃に作ったやつ、、、
弓職やシーフ系をもっていなかったので選んだんだっけな。
このアンフロを白羽にうつしてもいいですね!

メテオプレートとディアボロスアーマーはまだLKが現役で前衛とかペアとかしてた頃の。
当時はアビスペアやトール前衛で火鎧の出番が多かった。
AGI前衛だったからメテオプレートのスタン耐性も便利でなぁ…V鎧は高かった!
上の火鎧2つを2垢分のプロ軍にして、アンフロルシウスのカードを移動させたいですね。

LKやHWしてた頃の武器もいっぱいあったはず・・・と思って見たけど



こんなにあるのにキングバードロッドぐらいしか移せそうなものないじゃないか!!!!
QAカタナもあったはずだけど去年ちょっと復帰した時に人に貸してそのままだ。
自分で移す予定のないものは思い切って素材として売って、
移動で使える方に使ってもらうほうがいいのかもしれませんねー。

武器集めるの好きだったんですね、、、いっぱいあるだけで謎な安物ばかりですが。
いっぱい並んでるの見てニヤニヤしてたんですよ、、、、
物理特化ロッドは生体いってるときにMC用に作ったものでした!
  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply