FC2ブログ

バーニング3日目りざると(真)


コスミ材料集めようと思ってて忘れてたのん。滑り込みセーフ!
時間なかったので針刺し買取したらすぐ売ってもらえた!ありがたい!

バーニング日和なのでタコさん倒したりバコナワいったりしました。


バコナワの前提クエスト中に手に入るティクバランベルトでテイムしてみたよ。
バコナワに10%もダメージ上がるんだな!ちょーつえぇ!


おう


昨日ブログでいじけた記事書いた後に精錬品に進展があったぜ!

審判のショールは通常精錬だけども…ミラクルで+6が4つできたんだ。
でも+7にするのに3回連続で失敗して、最後の1つで7になったぜ!こわこわ。

ホルモンをたっぷり食べたマジカルフェザー精錬もようやく卒業できました!
うれしいいいいいって叩いたらアンド肩2着目も+7に!
ワクワクとイミューンで1枚ずつ作る予定です。

シャドウスタッフ!!!自分のWLはポイントがなかったので
彪さんと職制限装備を交換して叩いたんですよ。その時に叩いてもらいました。
すぐに+7になったよっていって返してきました。うーん、彼の無欲の勝利ですな!!!

去年スキル振りなおしたときに、クリムゾンロックを連打したつもりが
コメットLv5振って確定押して以来萎えてたWLにキラキラスティックを買ってやる時がきたか…。


あとはこの辺を+6に。
勇者ヒドゥンにも火を移植。もう1着は闇にするかな。あと2着ぐらい欲しい!
登山靴は何挿すか迷ってます~。ベリットかソヒー?うーん。
あと毎回忘れてるけど、人ガードをV盾に移植しような!次回まで覚えてるかなあ…。


審判セットが完成したのとマジカルフェザーが成功したお陰で
アドラーの装備が私の視点からだとすごい豪華に見える感じになりました。
彼の現在の主な仕事は2PC支援ですが、
こんだけの装備があればGHMDとかにペアでいく時とかにも役立ちそうですね。
  • Comment:4

Comments 4

葱  

はじめましてこんばんは。
影葱を育て始めてから、るぐさんのブログめっちゃ参考にさせていただいてます。
事後報告になってしまいましたが、リンクさせていただきましたので、初コメントをば。

影葱、バコナワもいけるんですねー!
ますます今後の育成が楽しみになってきました!

2015/04/28 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   
るぐ  
お返事

>葱さま
どうもはじめまして!
影葱のことでなにか参考になってるなら幸いです(*´σー`)
そしてリンクありがとうございます~、今後とも宜しくお願いいたします!

影葱は結構守備範囲が広いので色々遊べて楽しいですよー!
わたしも葱さんの影葱さん(ややこしい)の今後が楽しみです!!

2015/04/29 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   
バリ君@Mimir  

紹介ありがとうございます
此方も後日改めて記事にて・・・

2015/04/30 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   
るぐ  
お返事

>バリ君@Mimirさま
ごくり…
どうぞお手柔らかに!

2015/04/30 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply