FC2ブログ

精錬で負けた話


ホルモン難民の他キャラとの格差よ…
せめて個別報告させてほしかったな~。

バーニング前にポイントが溢れて報告できないキャラが出てきたので、
倉庫の結晶を交換して時空ブーツをカンカン。20個ほど叩いて+5が14個できた!
調子いいね!3個ぐらい7になるんじゃない?


ちょっと待って!!!!!


待って…

結局5→6には14個中1個しか成功せず、その1個もまた+7にはならなかったのでした!!
OMG!!!

別で叩いてできた時空7個をエンチャにいったら
2段階までに6個消滅して何も残らなかったのはまた別のお話。

すごくすごく損してるけど、まぁ普段倉庫においてるものだし…
お金つかって買い集めた素材じゃないのと、
精錬にもコストかかってないのでまあしょうがないかなって感じです。


本日5/5はバーニング日。レンジャーさんの白羽スーツ精錬もいよいよ決戦です。
しかし、上のようなことが前日にあったためめちゃくちゃ怖い!!!


このバーニング数回かけて用意した+6白羽スーツは8着。
+7が1着買えるぐらいあるので、頭によぎる全滅の2文字におびえつつ、、、


結果は3/8でした。もう1個ぐらい欲しかったけど、+7一着の値段で3着手に入ったならいいよね。。
とりあえずETバーニングで2kホルモンをもらって、1着はタイツから火を移植しました。
残りは闇とポルセリオ挿しでもつくろうかな?と思っています。

そんなこんなでバーニング中に叩いた白羽は10着、できた+7は4着。確率どおりですね?
初日に7までミラクルでやろうとしてポイントを消費しまくったので(結局できず)
それがなければもうちょい余裕があったのかもしれません。
もう残り少ない日数なのでレンジャーさんの精錬祭はほぼ終わりですね。

そんな感じで。レンジャーさん次は武器かなぁ。
今は退魔神弓と未精錬未挿エルヴンとs1のイクシオンしかないぜ、、、
あと未挿しのギガントさんな!
 
  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply