FC2ブログ

キャラ紹介

普段は♂垢はサブPCで使っているけど、
クエストする為に久々にメインPCでログインしている。
今回も自分の記録も兼ねてキャラクターを紹介していくぜ!

・最近のクエストラッシュで150になったWL
このアカウントを取得した時の初期キャラクター。
転生2次までしかなかった頃はペアやPTでメインで動いていたが
3次以降はトールにちょこちょこ通っていたぐらいで最近は完全放置だった。
なぜか魔法職装備が最近充実してきたので遊ぼうかなとは思っているらしい。

・140半ばの修羅
2011年生まれ。討伐クエスト全盛期にメインで動いていたキャラクター。前世は殴りプリ。
雷光全盛期に身弾型・天羅型・雷光型と型を転々としていたが今は天羅型。
やはり装備移動の関係であまり動いていないがたまにMDにいったりする。

・オーラハイプリ
2009年生まれ。去年復帰した時のパズドライベントで光った。
MEプリとしての人生を歩んできたが現在はTU10を取得。
なんかもうハイプリであることがアイデンティティとなりつつあるため特にABになる予定はない。


・150ちょいのソーサラー
2010年生まれ。付与セージだったが支援教授として周りに育てられる。
RRで1度蒸発した時にSF型になるも最近またPTの機会が多いのでスキルだけ支援型に戻った。
たぶん♂垢で一番働いてる人。かわいい。

・150ちょいのトリバード
ブラギ要員。気づいたら上がっていた…。
最近精錬祭でブラギ用に+7法螺貝を作ったが残響振動も取得しておもちゃにしている。

・120後半のジェネ
♂垢の買出し要員。宝剣ケミで放置されていたがパズドライベントでジェネになった。
丸太とヌヌヌで意外とレベルが上がって最近MDのコート要員にもなっているらしい。


・タカ!イマジン!ショッカー!
ターマーシー♪タマシータ・マ・シー♪ライダーダマシー♪
…あ。で、なんだっけ?

・110代の影葱
2012年生まれ。ASS型にしようとして作ったものの今は盗作保管庫化している。
気が向いたら上げるかもしれない。

・140半ばのRG
昔は前衛をしていた気もするが膝に矢を受けてしまってな…。
ずっと低レベルだったけどやっぱりクエストで上がった。
どうしよう。


・130代のAB
ヌヌヌがきてから作った純支援型。
装備のLv制限に引っかかっているので140になりたい。

・150ぐらいのAB
今年のDDの時に作ったME型。
最近髪型変更でイメチェンしようかと思っている。

・160まであと4%ぐらいのAB
2012年生まれ。去年復帰した時にABになった。
ジュデ支援型だったが今年のDDぐらいの時期にアドラ型に転向した。
影葱のソロをよく手伝わされる。


2垢合わせてプリ系5と修羅が3…おお…なんということでしょう。

Comments 0

Leave a reply