FC2ブログ

毎日何かしら狩りにはいってるのにSSを撮っていないぞ…!!

うーん

うーん





じゅうきさんはお茶目でかわいい



ソウルチェンジしない支援サラで地獄の紫ツアーに参加。
1hでのソウルチェンジ回数はなんとゼロ。
風PWとVS撃ちながらレンジャー2人にとりあえずストライキングをかけていく。

しかしこのサラ大魔法は撃てるだけであって、PWなんかはサクラメントをもらって
パッシブモードのベントスを呼んでいても詠唱があまり早くないので火力にもならない。
何しにきたんや!

こういう狩りだとPTMのSP事情がまったくもって不明で
欲しい人は言ってくるだろうぐらいの感覚でいます。
何度か言われれば「この人にはSP供給が必要なのだな」というのがわかるので
それから回していくとは思いますが、今のところ言われたことないですね!

皆恥ずかしがってるのかな?^^ってわけでもなく
自然回復で間に合ってるか、言うのがめんどくさいか、SP管理がしっかりしてるか。
今回は足りてると判断したから1度もしなかった!

支援に余計な仕事を増やしたくないなーと思うとチェンジ+変換が全然できないぜ!
私はしなくていいと思ったことはやらないのでSP供給必要な人は遠慮せず言ってくれていいんだぜ!
えっなにカキ氷食べるからいいだって…?ありがとうございます!!!!



どうぶつの森の新作、ハッピーホームデザイナー。本体セットを買った。
本編でもおなじみの部屋作り要素に特化したタイトルで
村での生活が一切ないとにかく部屋を自由に作るゲーム。
シムズとかでもドリームハウス作ったりしてる時間長かったりするから
私は結構こういう系のゲーム好きなのだろう。

どうぶつの森というタイトルだけで買った人からは不評らしい。
「虫捕りとか魚釣りがないなんて><」「もっと自由に散策したい><」
「こんなのどうぶつの森じゃない!」
お、おう。本編やっときや。

3DSLLを持っているのに本体セットを購入した理由は

去年モンハンしてたらスティックがもげたからです^q^
たまたま持ってた高い接着剤使ったら気にならない操作感には戻りましたが。
まぁまた冬にモンハン出るし…ってことで。

2012年のとび森発売時に作ったどうぶつの森での生活のブログがあったので再利用することにした。
メモ書きレベルの画像貼って一言みたいなブログだけど
そういうゲーム好きな人はどうぞ。
はりぼて村
 
  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply