FC2ブログ

2個目


素材を集めに狭間03へ。
天使型のパルス1発で後衛が消し飛ぶ凶悪なMAPだった頃が懐かしい。
ここのMob、今ではあんまり強くない割りに意外とEXPがいただけるので驚いたね。。。


必要数集めて~
パトルルルゥ~☆のおじさんに話しかけ忘れて会話が進まないハプニングもありましたが
2個目の大型マジェを作りました。うまくいけばじゅうきさんのMHポイントがそろそろ2k!


そして夜にはMHで無事に必要ポイントがたまったようです!


マの字さんの発言をSSに収めてたら、ちょっと固まってる間にエンチャ終わってた。
固まってる間じゃなかったのかもしれない、MHでエフェクトオフにしてた気もする!!!


エフェクトは私には見えませんでしたが無事に穴が開いたみたいです!よかった!
s大型マジェが2個になったので、1個ずつ現物支給になりました。

OSAKANA、、、

カーソル合ってないけどイズで初めてc帖が出た。気づかず飛びそうになった。
修羅や影葱でも通った狩場だけど、本当に出るんだなあ…。
倉庫にはSoPが溜まって行く。精錬祭で供養するべし。


WL水路。
異形が間に合わなかった。1匹、たったの1匹倒せないだけでちくしょう感ある。

道中で、迅雷杖を忘れて影杖を装備していることに気づいて帰ろうと思ったんだけど
意外となんとかなるのでは?という意見の元、やってみたら意外となんとかなりそうだった。
影杖でこれならば、茨の杖と茨のHBとのセットだったら案外いけたりするのではないか。
いやあそれにしても、忘れ物には気をつけないとナー、、、。


メカもWLも、道中がちょっと苦手。河童がね、、、河童、、、あいつなー!
ここに他職でくるようになって、修羅の機動力の高さを改めて実感している。
やっぱり位置調整が即座にできるというのはすごいことだ。

あとWLで、ドレインライフを早めに入れるんだけど回復しなくて死ぬことがある。
たぶんドレインライフでターゲッティングした敵が詠唱完了前にCLで死んでるんだな…。
気をつけよう。
  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply