FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Runaway Magic

ラヘルのカタツムリとの会話も全キャラ確認が終了し精錬祭の準備は終わり。
意外とヌーさんに報告して満足して帰ったキャラがいたので危なかった。
クエストウィンドウに何かしら情報を残してくれればわかりやすかったのだが。。。
精錬祭の準備はできたものの、残念ながら都合が悪く初日からのログインはできない。


そういや魔力翼にカード挿してなかったので、挿した。
毀損された古書cも魔力翼も半年前に確保したのにドッキングしていなかったのだ。
WLやってなかったからね、、すっかり忘れていたね。


せっかくオモチャを手に入れたのでさっそく支援サラのレベリングに使っているよ。
イズにくるには過剰すぎるようにも見えるけど、アビスは遠いし…。
暴走発動時には地味にタフなタクアンを軽く捻れるのがいい感じ。


精霊王の指輪も土日の間に買ったのでな、ヴェラチュールスピアーメインに変えたよ。
大体1秒に1回ぐらいうてて、パッシブベントスと合わせれば無詠唱だし
ここの敵なら大抵2発で落とせるしいい感じ。
VSを連打していて暴走が出たら、PWも無詠唱になるのでその間は風PWメインに。


とりあえずこの子はステもスキルもそんなに戦闘に向けて振っていないので
レベルを上げてしまって大魔法型のサラでも遊びたい。

大魔法皿のスキルはいまだ悩み中。特化させるっていうのはやはり思い切りがいるなあ。


指の痛さは強さの証、、、グワー。
  • Comment:0

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。