スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴン定食


せっかく大魔法皿でバコナワクエをやったのでいきたかったけど、
ワッフルが溢れそうだったのでこりゃあ2,3日後だなあ…。


今日もいったらいた、ので洞窟の主と遊んだ。
前回の反省点を踏まえ装備を変更、だいぶん楽になった。
SW切れ目の爆裂クリスラが痛い。


この子もMVPかなにかにカード帖を追加してあげるだけで
もうちょっと金銭的にマシになると思うんだけどな。


アビスもまあまあ堪能したのでイズに帰ってJobを稼ぎたいところです。


初期のソーサラーのイメージで、VSが使いやすく他の大魔法がいまひとつ…
というイメージが私には染み付いていたのだけど、使うようになってからは衝撃を受けている。
あの時代は皆Lv100ぐらいだったから威力もないし、
ライオットなんてないしサクラまで取れてる人も少なくて詠唱が長く
今みたいに強い杖のセットもなかったし色々としょうがなかったのだろう。

水属性のMobにはVS!という考えでいたけど、EGを使ってみたら同じぐらいダメージが出る…
もちろんVSはVSで装備と精霊支援で無詠唱にできるという点もあるのでよく使うんだけども
EGだと地面指定でいいし隠れているタコツボにも当てられるので楽だなあと。
VSが指定対象を中心に7*7、EG・DDは9*9と範囲が広くてよいね。
私個人的にはDDの範囲、見た目に惑わされすぎてぜんぜん範囲広いイメージないんだけどね。


暴走時にはPWの合間に適当に撒き散らしているよ。

せっかくこんなおもちゃを手に入れたんだから、ペアとかでも遊びに出てみたい!とは思うものの
棺おけダッシュに忙しい、皆の集まる時間帯はなかなか時間の都合がつきませんね。
わっふる罪深し。
  • Comment:0

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。