FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいじゃん


梅雨入りしてしまった。どこへいくにも徒歩なので、折り畳み傘を買った。
私は知らなかったよ、閉じるのもボタンひとつでできる折り畳み傘が存在していることを…。



珍しくめんどくさがらずにバコナワへ通っているけど
たまにメテオがすっごい降ってきて、
ブラギMSで攻撃されるMVPの気持ちがちょっぴり体験できる。

なんやかんやでいつかは欲しいぜ守護タトゥー。
WLと皿で通っているけど、WLがやっぱりお手軽感が上だね。



日課のTWO、装備品を忘れることは殆どないんだけど、消耗品の補充をたまに見落とす。

TWOとの戦闘が始まってから、押しても何も起こらない空のショートカットを見て気が付いた。
あろうことかサブ修羅で行ったときにHP回復剤を忘れたのだ。
しかしTWOは回しているMDの中でも個人的に優先度が高いMD、
3日に1度の挑戦権をドブに捨てるわけにはいきませんぞ。

少し迷ったけども、以前よく見ていた修羅メインの方のブログで
回復剤を使わずクリアしたというのを見たことがあるのを思い出したのでやってみた。
ちょっと慎重に、ヤバイ感じに赤ゲージに突入した時は離脱してヒールしながら一呼吸…
そんな感じだったけどなんとかなった。恐るべし脳死吸収装備。

メイン修羅はスキル構成上吸収での回復継続が難しいので厳しいけど
サブ修羅はもうちょっとどうにかなりそうだから極力回復剤を減らしていきたいなー。
イベント回復があるとどうしても甘えてしまうけどね。



大魔法皿のTWOも安定してきた。回復剤なしはまだ無理だけど…。
TWOでは暴走がほぼ任意で発動できるのが強みだ。

睡眠対策のAGIも馬cもないのでリーチエンドの服毒は必須。
しかし私の皿は装備の補正も相まってVITが高いのでHP増加POT(大)では足りず、
ライオット+MHP設計図がないとリーチエンドのダメージが出ない。

1度MHP設計図なしの装備で、HP増加POT+リーチエンドのみでいって大変苦労した。
いやあ、VITの補正が装備とエクラージュ支援で26もあるとは…失念していた。



データルは相変わらずよくいるらしい。気が向いたので遊びにいってみたね。
何か落ちているね…。



拾う余裕がなくて消えてしまったけどね。


途中、うっかり不死服を壊されてしまったけど紅茶を使いながら撃破。
私のソーサラーでのMVP討伐、いつもキャラクターが見えないので悲しい。
何度もいうけど、データル君は強さの割りにドロップがしょぼいので
カード帖ぐらいは持たせてあげて欲しいね。
  • Comment:0

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。