スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上空初期値


享年147歳…ついにギロチンクロスはヴァルハラに召された。
キャラ作成から2年は経つが、殆ど動かすことがなかったので今後も動かさなかっただろう。

なんでもリベリオンの育成MAPがうまいと聞いたので、まあ、作り直すなら今だろうと思ったのだ。
ほんとうは木屑納品あたりでやっていればもっと色々よかったのかもしれないが、、、

1次職の間は特設MAPに入場できるので
ノビからしばらくの間は拠点に生えている草を刈り、ある程度上がったらレッドマブカへ。
無双杖とシロマアクセを装備しひたすらCBをうつべし、うつべし。


ギエピー

1次職のままBaseLvが98ぐらいになったので転職へ。

このゲームは本当にこの手の、普段いかない場所で微妙なレアが出ることが多いので困る。


今回はWizではなくセージを作る。
なんせ♀アカ、既存のWLとは別のアカウントであり
ただでさえ魔職用の共通装備の移動が面倒なのにWLなんて作ったら
フル装備移動させることになってとてもめんどくさくて、絶対にどっちか動かさなくなるからな。

課題は私の一番嫌いな、モンスター研究だった。NPCの台詞も辛らつだ。

かまきりの手を要求されたので昔なつかしアルデバラン↓↓のギオペMAPへ取りに行った。
初心者の頃はここでマジシャンを上げたなあ。
縦FWの練習をしながら、sブーツを出して初心者なりに装備をそろえたのだ…

…なんて思っていたら、まあ、かまきりもギオペも殆どいない。
なんとアルゴスMAPになっていたのだ。
衝撃。私の知らないうちに生態系が変わっている。

わからなかったので下のMAPへいった。ギオペMAPだった。
かまきりはいないわけではないがとても少ない。
調べるとどうやら、ここから西へいくとかまきりMAPがあるらしい。
私は西を目指したが、目指す途中でかまきりの手は5個集まってしまった。


まあ、成績優秀なので特に問題なく転職したよ。何せLv98のベテランマジシャンだからな。


転職後はレッドマブカの顔を拝めないので、拠点で草刈をして少しJobを上げてからバリオへ。
さすがにBaseが先に上がりきってしまったが、まあ特に問題はなくJob50になった。
ここ数年まともな育成をしたことがなかったので、
手伝いでくることはあっても自分がバリオで育成をするのはほぼ初めてで
本当にうめえんだなあ…と思った。

レベルアップボックス実装以来初めての新キャラ育成。
転生費用もかからなければ、ジュノーの集金係の前まで転送までしてくれるのか。
ブブ羽と騎乗も使い放題。追加課金への取り込み体制はバッチリだ。

転生したら拠点の葉っぱを殴ってBase40へ、、、

やってきましたビギナー水路。わざと失敗して、雑魚を狩るやつ。
Jobは途中でカンストし、お化け貝を倒す頃には70台まで上がっていた。


教授だ。かわいいぞ。


これまたうまいと聞いたのでサンゴ礁へ。たしかにうまい。
30分ぐらいやって85ぐらいになった。この辺で異世界クエストをやって、
アドラーで魔神の塔にも連れていった。


あとはバリオで地味に上げたりサラの記憶へいって91/70になったので転職へ。


教授も見納めだ。転生2次のグラフィック、とても好きよ。


そんなこんなで新しいソーサラーが生まれました。
今は計算機を回しながらステータスを考えているところ。
  • Comment:0

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。