FC2ブログ

ソロカツ


リング型アクセって、なんかときめくよな。
こんなにわさっと落ちたから、魔力増幅リングなんて混ざってたらどうしようかと思ったよ。

もらえるものはもらいたいから、大会前の支援はいつももらっていくけど
あれもスキップさせて欲しいぐらい長いぜ。
とはいえ、任意発生のイベントだからしょうがないのかもしれない。


忘れ物が多い。ソーサラーでTWOへいったが、靴を忘れた。
とはいえ、なければいけないものではないのでクリアに支障はなかったのだった。
精霊王がいい仕事してるね!

先日はWLで魔法大会へいって、
違和感を感じ装備を確認したら迅雷杖を装備していた。そっとログアウトした。

ある時は排水路に水肩のみで突入した。Wから始まるという理由だけで風肩と取り違えたのだ。
どうがんばっても死んだのでそっとログアウトした。

最近のMDでは耐性肩を忘れるとなかなか厳しくて、
何度かやらかしてるから気をつけてはいるのだけど
肩装備に気が行き過ぎて他を忘れたり取り違えたりすることがしばしばある。
気をつけよう。


逆に排水路の近接組は風肩+風レジポだけ気をつけていればまあまあ平気。
換装も少ないので準備も楽だ。


排水路といえば掃除中、足元のアイテムを拾っても詠唱が中断されないんだ。
連打しすぎると地面クリックして詠唱とまっちゃうからせっかちさんは注意だ。
  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply