スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マメごはん

影葱でいくGHHの流れを軽めにお伝えしてみましょう。
2PCでABを使用していますが、消耗品や装備品でカバーできる範囲だと思います。


1f西。付与なし1確です。通常モードと変わりなく、縦通路のゾンビはすべてまとめています。

1f東も特筆することはなく、
ボム時のバックステップで死体に突っ込まないようにだけ気をつけます。


1f北、弓レイド1確・レイド2確でやっています。
弓レイドの必要Fleeが上がっており95回避をとれなくなっていました。
S-AtkがFleeだったら…と少し思いました。
威力は足りているのでアクセかどっかで調整したいですね。

弓が多いところはボムの無敵時間とトンドル・SAを使いながら潰していきます。
殴られると痛いので欲張らずやるのがよいですね。

ここまでで使用するペイントの目安数は100個程度です。


魔眼は火付与したルドラの弓・オリ矢セットで、HJの詠唱が見えたらボムで回避。
エクスピが強いですが、なくても矢500本でお釣りが来ると思います。


影葱は殴り合いをする職ではないので2fも闇服で平気です。
深淵のGXに当たってしまってもせいぜい1hitなので致死ダメージにはなりません。


GXはエフェクトのせいで範囲がわかりづらいですが


深淵と同じ軸の最大範囲が9セルという感じなので
斜めに位置どっていると引きつけても意外と当たりません。


全滅コースになるとペイントが300程度では足りなくなるので遅延わきを使います。
きちんとルートを決め、殲滅したところには近づかない、
セット単位で潰す(沸きポイントの潰し漏らしをしない)ということに気をつければ平気です。


ロイヤルナイト2種も往復ボムで問題ありません。

2fでのペイント消費の目安は100~150程度です。
アムダで柱ハメに失敗した場合のために50程度残っているとよいですね。


アムダは柱ハメの△で処理します。下がるときはフェイントボム1回でOK。
急ぐ選択肢なのでバフかけ直し・アンクルをセットした後はちゃっちゃと柱裏に回りこみます。
AB支援はオラティオをかけています。
ハメに失敗した場合は武器を持ち替えて往復ボムで戦うことになります。


ベリィメロン

あまったペイントで2f東西の深淵を狩って帰っています。
わしゃあトルネードアックスに挿したいのう。

見直してみるとルートも立ち回りも通常と変わりませんな。
影葱で通常モードに通っていた皆なら少し調整すれば問題ないはず。

やはり気をつけるポイントは
・マゴらない(無駄なペイント消耗を抑える)
・遅延わきを使う(ペイント消耗を最小限にする)

このあたりでしょうね。1度同じ回でどっちもやらかしたら2f東でペイントが足りなくなりました。
ペイントボックスがもっと調達しやすければよかったのですが。とりあえずそんな感じです。

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。