そんなかんじで

そんなこんなで今月の衣装コーデを描く企画、
無事に応募者の方全員を描くことができてほっとしています!
途中から頭身が上がったりして
統一感が微妙な感じになってしまって力不足を感じていますw

本当はもっとラフに色つけたぐらいのほんとにらくがき~って感じのを考えてたんですが
なんやかんやで真面目にやってしまって、
なんとなく自分のキャパがわかったよーなわからないよーな??^q^

次回はやるとしたらもうちょっとゆるめのらくがきの予定ですが
まーた開催する時にはどうぞよろしくお願いいたします。

最近は手軽に遊べるMDをちょろちょろ~っと回ってる程度です。

眼帯もなくなりスリリング。
眼帯期間中は元々あまり遊べなかったのでそこまで依存はしていないのですが、、、
ガイアス挿のライオットがほしいのでTWOとビジョウをセットで通ってます!


どっちのおばさんもあまり良くはしてくれません><


そういえば復帰?したらやろうと思ってたのを思い出して神殿もまたいってます。
アルパカがほしいです!

それもこれも来月の衣装代を稼ぐためなんじゃ、、、

湾さんのセカコスが発表されて楽しみです!
エメイヤ持ってませんが、、、
なんか公式イラストが前の発表のドットよりわさーっとしてるw
  • Comment:2

Comments 2

みちょ  

似顔絵企画お疲れ様でした!
この短期間でこのクオリティで凄すぎる・・・と毎日思っていましたよ!
どのイラストもそれぞれ個性が出ててまじ眼福でした^p^じゅるり

2016/11/26 (Sat) 12:23 | EDIT | REPLY |   
るぐ  
お返事

>みちょさま
ありがとうございます!
ちょこちょこ時間がとれて思ってたより早めに仕上がってよかったけど、
締切から結構お待たせしてしまったのですいません!!
あまり間を空けたくなかったので、何枚か仕上げて
隔日更新くらいで間に合うぐらいになってからの投稿でした^q^w

いやー毎日に近いペースできれいなイラストを仕上げられる人は
本当に化け物だなーと実感しました…!!
でもどの方のも楽しく描かせてもらったんでよかったです!
絵柄を調整してまたやりたい企画です!

2016/11/27 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply