衣装!


今月のコスタマもかわいいですね!
変り種の黒猫をゲットしました。キャラセレ画面がかわいいです!


コスタマではないですがこちらも売られているのを見つけたので入手。
ずっと皿につけたかったので嬉しいです!クロノマンサー感!!


久々のらくがき~たのすい~

Comments 2

みちょ  

うおおお・・・・いいなぁ・・・・・刻衣装ゲットおめでとう!!!!!
皿に似合うね!!!
好みばっちりすぎてイラストお持ち帰りしそうになったのは内緒だ!
雰囲気素敵すぎんよー

2017/02/15 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   
るぐ  
お返事

>みちょさま
うむ、やっと買えてうれし~!
想像通り皿にピッタリでわしゃ満足じゃよーーー!!

逆光は勝利っていうからね!!
それにしてもこの子の見た目設定はジメジメした森の奥にいそうな魔女っていうテーマだったのに急に格好良くなってしまって…

2017/02/17 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply