fc2ブログ

(・ε・)


みちょさんタコ帽子よかったねええ…!!(ささやき)
タコ帽子のドットの下の線はなんなんだろ?


ROでは公式でコーデ企画が始まりましたね!
3週間という長い期間、ラグホもあるしかなりの激戦なんだろうなあ…
2週間だった
もしも衣装がひとつだけもらえるとしたら皆は何をお願いするのだろう?!

私はホワイトリリーのオリジナルかゴシックヘッドドレスが
入手困難で欲しい高額衣装なんだけど、
上段は本当に今はよいものが溢れすぎているのでどうかなあと思ってしまい
いやしかし、、、かーっ、入賞してえなー!選ばれし15人になりてえなー!
  • Comment:2

Comments 2

みちょ  
どうも

たこ・・・たこ・・・・・・・
るぐさんのたこ・・・・・・・・
るぐさん(が描いた)たこ・・・・・・・・


我がRO人生に悔いなし。


たこすき。るぐさんすき。

2017/03/14 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   
るぐ  
お返事

>みちょさま
あたしもすき・・・(ぽっ
いくらでも描きますよ・・・たこでよければ・・・

みちょさん、是非次回のデザコンで
新たなるたこを応募しましょう?(・ε・)

2017/03/14 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply